おこった出来事を

偶然とか、たまたまとか、

思ってしまいますよね。

 

 

 

そして、

その出来事をスル-してしまう。。。

 

 

 

 

 

その出来事を

天からの采配やと思ってみましょう

 

 

 

 

出来事に偶然はないと、

聞いたことが

あるかも知れませんね。

 

 

わたしも、聞いたことがあるし

スピリチャルの本などで、

読んだこともあります。

 

 

 

でも、

本気にはしていませんでした。

 

「そんなん、捉え方でしょう」

 

と、思っていたんですね。

 

 

 

最近やっと、

このことが腑に落ちたんです!

 

 

たとえば

 

無くなったと思っていたネックレス。

 

 

出てきたんです!

 

 

うれしかったなハート

 

 

 

これは、ぜったい天がわたしに

 

「このネックレスさがしていたんやろう」

 

 

って、

見つけてくれたんやと思ったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

無理に思おうとして、

思ったわけではなく

 

自然にそう思えたんですね^^

 

 

 

で、そう思ったから感謝できたんです。

 

 

「捉え方」といえば

「捉え方」やけど、

 

 

 

 

偶然やたまたまは、

偶然やたまたまではないんです!

 

 

 

 

あなたも、そんな出来事があるはず。

 

 

無くなったと思っていた物が

出てきたりすること、ありますよね。

 

 

そんなときは

偶然やたまたまではなく

 

 

天からの采配だと思ってみませんか。

 

 

 

 

そんな風に思えたら

感謝したくなるよ^^

 

 

 

 

感謝したら

またまた、

天からの采配で助けてもえるのん。

 

 

 

 

感謝のループですウシシ

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加