スピリチャルに

益々アンテナがたっている優華です。

 

 

 

先日、天からお知らせがありました。

 

 

 

 

スピリチャルを

開花させるには感謝あるのみ

 

 

 

 

時計を買いに来られたお客様が


あとで分かったことですが、

ヒ-ラ-さんでした。


 

 

キャンプをされるお話しからの流れです。

 

 

キャンプ

ヨガ

瞑想

 ↓

ヒーラーさんだと分かる

 


 

これはいい機会です。

 

わたしもスピリチャルに

興味があるけど

まだ入り口にいてることを、話すとね。

 

 

 

 

「スピリチャルを

開花させるには感謝あるのみ」

 

 

 

 

って、教えてくれはったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このことは

 

 

お知らせであり

 

このお客様を通して

わたしに

教えてくれていると思えたんです!

 

 

なぜ、こんなお知らせがあったのか

分かっているんですよ^^

 

 

 

最近、わたし

 

感謝の質が変わったんです。

 

ふか~い感謝をするようになりました。

 

 

 

 

お腹の底の方の

もっと深いところ、お腹の底の底。

 

感謝の念を落とし込めるようになったんです。

 

 

意識していないのに!

 

 

 

すると、

不思議なことが何回かありました。

 

 

無くなったと思っていた

ネックレスが出てきたり、

 

 

むつかしいお客様とのやり取りが

スム-ズにできたり、

 

 

思わないところから

お金も入ってきたんです!

 

 

よく、

「思わないところから、お金が入ってきた」

 

 

なんて、

書いている記事を読んでも

信じられませんでしたが、

 

 

わたしも入ってきたんです!

 

 

それらの出来事を偶然だとは

思えなくて、

 

 

 

 

感謝したんですハート

 

 

 

深い、深い感謝をしました。

 

 

 

深い感謝

助けられる

深い感謝

助けられる

 

 

 

こんな繰り返しがあったあとに

出会ったヒ-ラ-さん。

 

 

 

 

「もっともっと、感謝したらいいよOK

 

 

天から、このお知らせをいただきました。

 

 

 

 

感謝は以前から毎日やっていますが、

 

 

 

 

 

 

感謝は

スピリチャルの源だと確信しましたウシシ

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加