褒めることで

あなたの魅力を引き出す

優華流セッションを

 

 

受けて下さった方から

 

嬉しい感想をいただきました。

 

 

セッションのあと

何度かLINEでやり取りしたあとに

 

 

 

「褒めの魔法」を

ご自分に使ってくださったんです!

 

 

すごく感銘をうけたので

たくさんの人に読んでいただきたいんです。

 

 

ブログに感想を載せることは

ご了承いただいています。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

優華さん、こんにちは^ ^
少し元気になりました。
ずっと後悔して戻りたいとばかり
思っていた自分を許そうと思います。
もう十分苦しんだから
解放してあげたいと思いました。
そして、
そんな苦しい中、頑張ってきた
自分をいっぱい褒めてます。
褒めの魔法は自分にこそ
使わなきゃ勿体ないですね😅
そうしたら
前を向ける様になってきて、
今、求人探してます。
今までのこと糧にして
チャレンジしたいなと思います。
たとえ見つからなかったとしても、
前よりこれからの方が
ステキな人生が作れる気がしてます。






~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

なんて素敵なんでしょうハート

 

 

こんな嬉しい感想、

わたしの宝物にします。

 

 

 

「褒めの魔法」を使いたいと

おっしゃっていましたが、

 

 

まず、ご自分に使われたんですハート

 

 

 

そうすると、

前を向けるようになったと!

 

 

 

すごいと思いませんか!

 

 

 

「褒めの魔法」は

自分にこそつかわないと勿体ない。

 

 

 

と、おっしゃっています!

 

 

セッションを受けてくださった方が

おっしゃることは

 

 

説得力がありますよね!

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

セッションで

あなたの魅力をいっぱいお伝えしますが、

 

 

それで、おわれば

 

一過性のものになってしまいます。

 

 

あなたの魅力は

あなたが育ててこそ、本物になるんです!

 

 

 

 

優華のセッションは

最初の一歩なんです。

 

 

 

 

 

「褒めの魔法」は

自分につかってこそ!

 

 

継続してこそ!

 

 

効果を発揮するんです!

 

 

 

 

 

あなたの魅力を発揮するには

自分をねぎらって、

慈しんでこそなんです。

 

 

 

あなたは、

せいいっぱい頑張ったんです。

 

 

そんな自分を

毎日、毎日、褒めてあげましょうねハート

 

 

そうすると

あなたの魅力がパワ-アップして

光り輝くんですハート

 

 

 

 

 

*追伸

 

 

このクライアントさんからの

嬉しいメッセージも紹介させてくださいね♪

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

*優華さん、

こんばんは🌇 

ブログに使っていただいて大丈夫です。

お役に立てるなら嬉しいです☺️ 

私もブログ、楽しみに読ませていただきます🍀

 

 

~~~~~~~~

 

 

うれし過ぎますハート

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加