優華の接客は

スピリチュアルな接客なんです。

 

 

 

 

チョイスピの優華ですが

自分の接客を記事にすることで

 

見えてきました!

 

 

 

まず

 

「褒めの魔法」

 

 

 

お客様のいいとろを

 

パッと目に入ったものをピッと褒める。

 

 

これは、なかなか出来ないらしい。。。

 

 

出来きても

時間がかかるし

 

褒め言葉をくちにしても

ウソぽっく聞こえる。

 

らしいのん。

 

 

 

それと

 

 

優華はいつもフラットやけど

接客にはいると

スイッチが入ってアクセル全開。

 

 

 

「パワー使い」と言われています。

 

「猛獣使い」とは関係ないけどね^^

 

 

 

 

自分で省エネタイプって、

言っていたけどね、

 

 

じつは

自分のパワーをコントロールするのは

難しいんやて。

 

 

 

パワフルな人はいつもパワフル。

パワー不足の人はいつもパワー不足。

 

 

あなたは、どっちかな?

 

 

パワフルな人が風邪をひいたときに

しんどくて

パワー不足になることもあるけど

それとはベツ。

 

 

 

 

 

ヘエ---。

 

そうなんや。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様と、どう寄り添そうかな?

 

 

ピピピ・・・

瞬時に潜在意識にアクセス。

 

 

潜在意識に質問していたことに

気づいて。

 

 

あとは、潜在意識におまかせ。

 

 

だから、無意識で接客しているから

なんでお客様が喜んでくれはるか

 

すぐに言葉にできなかったのん。。。

 

 

自分でも分からへんかったこと、

 

 

 

記事を書くことで

いろんなことに気づいていって

 

 

 

わたし潜在意識つかっているやん!

 

 

スピリチュアルな恩恵をうけているやん!

 

 

 

と、なりました。

 

 

 

 

いや~

 

 

この気づき

この展開

 

 

すごいです!

 

 

 

 

 

ひとりで盛り上がって

どうしょうも、ありませんピリピリ

 

 

ブログを書くことで

自分の接客が見えました。

 

 

これからも、

いろんな展開があります。

 

 

お付き合いいただいたら

嬉しいですウシシ

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加