娘、精神科受診日。

 

 

新しいワンちゃんを迎えることを

先生に相談したらよかった・・・

 

 

いまやから、そんなこと思うけど

 

 

まさか、

新しいワンちゃんを

迎えるとは

思っていなかったからな・・・

 

 

新しいワンちゃんを迎えて

18日目。

 

 

娘、疲れが出ています。

 

 

統合失調症は

疲れると症状が出やすいので

心配なんです。

 

 

ワンちゃんのことで

体調を崩さないか、

ビクビクしながら過ごしています。

 

 

 

 

「今日は先生に何を報告するのん?」

 

 

 

前もって先生に報告することを

考えておかないと

 

「べつに何もありません」

 

に、なるからです。

 

 

 

「新しいワンちゃんを飼って疲れています」

 

って、言っておいたほうが

いいんちゃう。

 

 

 

 

診察のとき娘。

 

 

ワンちゃんを飼ったことを

先生に報告したら

 

ワンちゃんのこと

聞いてくれはりました。

 

 

 

犬の種類は?

大きさはどのくらい?

散歩は行ってるんですか?

 

 

 

娘とコミュニケーションを

とってくれはりました。

 

 

娘は先生のことを気に入っていて

安心しています。

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は

あまりにもお腹が空いていたので

写真を撮り忘れました。

 

 

そのあとの、お茶タイム。

 

 

 

なんだかんだと言っても

今のところ

落ち着いている娘と、

 

 

お茶を楽しめるなんて

嬉しいですハート

 

 

 

 

怒って怒って、怒っていた3年間。

 

そのあとの、幻聴。

 

 

幻聴が聴こえなくなったとはいえ

いつ壊れてもおかしくない1年間。

 

 

大変な状況が続いたあとの

穏やかな時間。

 

 

ケ-キを半分個してたべる

しあわせハート

 

 

 

 

娘が体調を壊してまで

 

 

「わたし寂しい」

「わたしを見て!」

 

 

 

って、言ってくれたんだと思っています。

 

 

 

 

そこまでしないと

気づかなかった、わたし。

 

 

自分のことばかり考えていて

娘のことは二の次。

 

 

親として失格。

 

 

娘に寂しい思いをさせてきました。。。

 

 

 

 

娘が薬を飲まないと

いけないくらいに追い詰めてしまった。。。

 

 

 

 

だから、

 

いま出来るかぎりのことは

やってやりたいんです^^

 

 

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加