こんにちは!

 

 

よこみか(横山実加)です♪

あの人より勝ちたい。

 

あの人より活躍したい。

 

あの人より、お金が欲しい。

 

あの人より、優位に立ちたい。

 

このような奪い合いをしていては、いつか破綻してしまう。

 

これが、自然の法則

あの人に勝ちたいより

 

 

自分の可能性を信じて、精一杯やって夢を叶える

 

 

あの人より活躍したいより

 

 

自分の成長を楽しみながら努力して、あなたを必要としている人の役に立っていく

 

 

あの人よりお金が欲しいより

 

 

あの人も、わたしも、豊かになろう!と、先に与える人になる


つまりそれは、みんなで豊かになっていくってこと。
 

 

 

あの人より優位に立ちたいより

 

 

昨日の自分より今日の自分と、他者と比べることなく向上していく

 

 

これが、豊かに生きる法則。

 

 

こっちの方が断然いいですよね♡

考えが変われば、行動が変わる

行動が変われば、習慣が変わる

習慣が変われば、人格が変わる

人格が変われば、運命も変わる

最初のスタートが、「考えが変われば」です。

 

 

考えを変えるには、固定観念を変えないと

 

 

なかなか、変われません。

 

 

不要なブロックってね、記憶の中の勘違いで出来ています。


これが 固定観念。

 

 

記憶は、自分の解釈・思い込みで、990%真実を捻じ曲げられて作られていることがほとんどなのですね。

 

 

この勘違いで、今の現実をつらいものにしている。

 

 

それならば、その勘違いに気づく=ブロック解消して

 

 

思考の修正をしたらいいのですね。

 

 

もう、どうやっても変われない!

 

 

もう、どうやってもお金がない!

 

 

もう、どうやっても愛されない!

 

 

そんな、勘違いのブロックは、自分と向き合うことで外せるんです。

 

借金があっても、過去に自己破産をしていても

 

 

そんなこと、問題ではなくなります。


「今」に意識を向けて、生きていけるようになるには


自分と向き合うこと、避けては通れません。

 

 

でも、それをやることで、お金に苦しむ人生から卒業できるのですから

 

 

やってみる やってみる価値はある ですよね。


わたしも、ずいぶんとお金では苦しんできました。

 

 

借金を繰り返し、返済に追われて、過呼吸になったり鬱と診断された時もありました。

 

 

こんな惨めで情けない人生を、自らが終わらそうとしたこともありました。

 

 

それでも、人生の問題・お金の問題も自分で解決する力をつけることができ

 

 

ここまで来ることができました。

 

 

わたしに出来て、あなたに出来ないはずがありません。



自分の人生を信頼することができるようになると

 

 

本当に、生まれ変わったように生きることが楽しくなってきますよ。


【お金のブロック解消!お金も心も豊かな自分に生まれかわるカウンセリング】

次回募集は3月1日からです。

 

■モニター価格
【お金のブロック解消!お金も心も豊かな自分に生まれかわるカウンセリング】

3月枠は、満席となりました。

4月枠、3月1日20時よりこのブログから募集開始いたします。

よこみかLINE@にご登録の方は

2月28日20時より先行で募集を開始いたしますので

どうぞ、よろしくお願いします。

  友だち追加


※この限定募集は、期間限定で募集をさせて頂きますので

予告なしに終了する場合もございます。