UMI6期 希望開催地アンケート!!!

こんにちは、横山実加です♪

 

今回から、わたしも講師として受け持たせていただく


UMI6期の募集が

 

いよいよ5月25日と近づいて参りました!!


6期は担当講師14名となり 基礎講座は7開催ほど出来る予定です。

 

今までの 大阪 東京 だけではなく、希望人数が多く人数が集まりそうな場所があれば、

 

そこでも基礎講座を開催したいと思います!!



北は 北海道から
南は 沖縄までっっっ♪

もちろん四国もOKですよ~!



ココで開催して欲しい!!

 

というところを下記アンケートにてお知らせ下さい!!

また、

同時に先行案内の申請受付希望の方を承ります。


これは、全講師共通のアンケートです。

前回5期の募集時は、すべての講師が早い段階で

 

【満席】となりましたので

 

参加をご検討中の方は、是非、先行案内を申請しておいてくださいね。




◆ パソコン・ガラケーの方はこちらから

◆ スマートフォンの方はこちらから


沢山の方のお声お待ちしております!!