きっこのバスケ行くよ♪-110411_1743~01.jpg
暖かくなりましたね。
 
いろんな人のブログをのぞいてみると、皆さんキレイな桜の写真を載せてらっしゃいますよね。 
それなら私も…と長岡京市の長岡天満宮の桜。
昼間はとても暖かくてよかったんですが…急に冷たい風がビュンビュンきっこのバスケ行くよ♪-18__MDZhNjMyYzdmN2QzYzQxMDU2YjEzODRl.gif寒かったですぅきっこのバスケ行くよ♪-emojiF_07_3010001.gif
きっこのバスケ行くよ♪-110411_1740~03.jpg�こちらシダレ桜。かわいいので大好きですきっこのバスケ行くよ♪-mayumi-f-2010-03-23T23_42_06-2.gif
 
お花見もそこそこに、お茶しにお店に入っちゃいました。
 
さて、少し前の話になりますが、男女日本代表候補が発表になっていますね。
特に女子は今年の8月に長崎でロンドンオリンピックのアジア予選が開催されますよね。
日本での開催はとても有利だけど、アジアからは1枠きっこのバスケ行くよ♪-1023.gif 優勝するのみですきっこのバスケ行くよ♪-notitle0024.gif 
明日は現地でイベントも行われるみたいなので、盛り上がって行くといいですね。
ところで代表入りしていたトヨタの櫻田選手が引退ですか…きっこのバスケ行くよ♪-mayumi-f-2010-02-28T16_28_51-6.gifまだまだ彼女は必要なのに残念ですね。
 
週末はJOMOクリニック…じゃなくてJXクリニック行ってきま~すきっこのバスケ行くよ♪-kddi_141a.gif