Spring | 松島未果の♪みかたんブログ

Spring

おっはーニコニコ最近、暖かい日が続いていて気持ちがいいですね音譜

会社の近くでも、1本の木だけ桜が咲いてましたラブラブ

桜



そんな春真っ只中、久しぶりにネイルしてみましたネイル
最近、爪がすぐに折れてしまうので、爪折れ防止もかねて約2年ぶりぐらいに、ネイルサロンへ行ってきましたあせる

ネイル


でも、やっぱりネイルすると自然とテンションあがりますねロケット今回は、初めての色にしてみました!イエローです!いつもは、無難にピンク系が多いのですが、今回はちょっと冒険してみましたべーっだ!とは言ってもネイルサロンじたい行った事あるの数回しかないんですけどね(;^_^A

ネイル2