ヘーーーーーーーーーーーイ×3w | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

ヘーーーーーーーーーーーイ×3w

どーも、レンジの味方ですキラキラ


HEY×ドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう何から言ったらいいか・・・(ノ´∀`*)


まずは・・・まずは・・・(ちょっとまて、白文字で)


生命力3のやぁまさん!!!

(何分の3なんだよwww)


「傾斜・・・( ・ω・)」って可愛過ぎ!!!!

声がか細すぎだよ~~~笑 どうしたのよルアーさん!(あだ名多し

また新たに伝説が生まれたなwww

やぁまさんがバス釣りになってしまったw

もうほんっと可愛い・・・っ!ゴルフよく頑張った☆(何様イカSUMMER


そしてビリーズブートキャンプを頑張るRYOちゃん!

何でそんなに緑なのっっwww相変わらずカッコイイ~~~♪

体型は変わったのかな??

ぽっちゃりしてるRYOちゃんも可愛くて好きなんだけど 笑

ゴルフ・・・ドンマイだったね(;´Д`)www

マジ惜しかった~~~~><



で、ハリセンボンに挟まれたNAOTO!

今日結構喋ったねwwwなんかNAOTOもカッコいいよ///

今日はよっちゃんの次にカッコよかった(ノ´∀`*)

憧れの女性?であるハリセンボンのはるかさんに会えてよかったね~☆

私もはるか好きwwwお世辞にも美人とは言えないんだけど(失礼)

なんかキャラとか声は可愛くて女性っぽい感じ( ´∀`)

で、はるかさんが好きなのに関係の無いオデブさんから頭を撫でられた

(っていうか髪を乱された 笑)NAOTO・・・可愛い~~~~~><

何か二人に挟まれてだんだんよっちゃんよりも細くなってったような・・・笑


CD実際聴いたのか・・・?www



そして、ゴルフおめでとうのHIROKI!

さっすが~~~ww趣味でゴルフ始めた甲斐があったね☆

マジ見直したし~~(ノ´∀`*)

今日めっちゃ強烈なT着てたけど 笑 なんか・・・スポンジボブ・・・?w

毎回どんなT着てくるのか楽しみだよ 笑

マジゴルフおめでとうww

今回はHIROKIのコアラみたいな鼻をへし折る強敵はいなかったね☆


私は見逃さなかったよ・・・そのゴルフの話を持ち出して、

「何人かで始めたんですよ」みたいなことを言うとき

何回もよっちゃんの方を見ていたのを・・・wwww(またそっち系へ・・・



で!ルアーの説明をNAOTOから受けていたよっちゃん!!

ゴルフドンマイ!!!!><wwww

次はもうちょっと力いれよう!!!笑

マジボールが力過ぎて下る時「エエェエェェ(´д`)ェェエェエエ」だったよwww

ほかのメンバーが打ってる間スイングとかして結構頑張ったのにね 笑

よっちゃんのことだからさぞ悔しかったに違いない・・・(;´Д`)

惜しかったYOH~~~~><

でもやっぱ今日も笑顔素敵だったよ( ´∀`)b 100万$モノだったよ☆☆☆

イケ太演奏の時もあのリズミカルな動きがめっちゃカッコよかったwww

またHIROKIと一緒にゴルフ練習しに行って上手になってね(ノ´∀`*)



まだ一回しか見てないのでこのくらいですw

明日また見ようラブラブ

あ~~~~マジ今日幸せ~~~~><



そして話は変わってサヨウナラ晴れ

AIDから衝撃的なメールが来ましたなぁ!!!!


なんと・・・


DVD

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━!!!!

キラキライェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!キラキラ


会報DVDはオークションで売られてたから発送されなくなったとかいう

話を聞きましたが、また発送してくれるんですね!!?( ‘∀‘)

嬉しい~~~~~><私、まだ会報DVD一枚しか持ってなくて

寂しかったので・・・笑 楽しみ~~~>< 早く見たい!!!





ありがとう、レンジ

私、レンジファンでめちゃめちゃよかった(泣)