♪よっちゃんはね、YOHさんっていうんだ本当はね | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

♪よっちゃんはね、YOHさんっていうんだ本当はね

どーも、レンジの味方です流れ星


せーーのっ、

HAPPY BIRTH DAY!!

HIROKI!!!

あなたの書く歌詞が大好きですよ♪

黒子貴公子ドキドキドキドキドキドキ

いつまでも明るくて、

レンジの父親的な存在でいてください(ノ´∀`*)

頑張れミドル

負けるなミドルwww(何にだよ


HIROKIも24かぁ・・・早いなぁ( ´∀`)

もう一年経つのが異常に早いよwww

私がファンになりたての頃、

NAOTOやHIROKIやKATCHANの22歳の誕生日をお祝いしたのが

ついこないだのことのような気がするのに・・・笑 (年寄りか

HIROKIはずっとテンションと服装が若いまんまだねww

顔はいっつもオカンが見るたび「まだ少年じゃん」って言うし 笑

いくつになってもそんなハツラツとした彼でいて欲しいな(ノ´∀`*)ラブラブ


さてさて、もうすぐ7月ですな音譜

今年の7月はかなり濃いです!!!

7月3日 花ざかりの君たちへ放送開始!

7月5日 Rock on TVにてイケ太のPV公開!!

7月18日 「イケナイ太陽」発売!!

7月25日 BEST ALBUM「オレンジ」「レンジ」同時発売!!

7月?日 レンジ、MUSIC JAPANに出演!!

7月29日 HIGHER GROUND 07参戦!!!


そしてそして!

は、の日だぜ!!(勝手に決めた

上海ハニー

ロコローション

お願いセニョリータ

イカSUMMER

andイケナイ太陽!!!(色の統一感ゼロ)

朝から聴いて聴いて聴きまくるぜ!!!



聴きまみれるぜ!(どこかで聞いた気が



待ってろ天国のJuly!!!今すぐ飛び込んでくぜぇ

行くぜ行くぜ~~~~ドキドキドキドキドキドキ







でもやっぱ嫌な予定もあるわけで汗


7月2日 部活動激励会で、全校生徒の前で発表↓↓

7月6日 放送室で部活動の意気込みを録音(後日、給食時間に放送;)

7月?日 プール開始!!(泣)







マジベシャむ~~~~(--;)

まぁ、頑張るわ^^汗