Oh!My country !ベリベリキュートなよっちゃんw | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

Oh!My country !ベリベリキュートなよっちゃんw

どーも、レンジの味方ですキラキラ

よければ下の記事も読んでくださ~い^^ 笑


さて、アオさんから頂いたバトンをやろうと思います!!


その名も

*学校バトン*


-学校に関して-


1.学校は楽しい?

★普通wその日のメニューによりますなww


2.何年何組?

★3年2組^^初めて2組とかなったw

小学校の頃から1組と4組しかなったことなかったし 笑

ちなみに現在は全学年6クラスあります


3.出席番号は?

★34番( ´∀`)何の覚え方も無いけど(泣)


4.背の順は前?真ん中?後ろ?

★前らへんorz身長は極端に低いわけでもないんだけど、

 そもそも私のクラスは女子も男子も平均身長が高いんです汗


5.制服は可愛い?

★冬服は普通のセーラーです。タイは藍色・・・?

 夏服はブラウスとスカート、タイ無し^^

 生徒総会により吊りスカートじゃなくなりました音譜

 よって短くしやすいです 笑


6.好きな教科は?

★美術!前まで理科もちょっと楽しみだったけど、

 最近席替えしたから何かもう楽しみじゃない!(え

 あとは・・・音楽もちょっと好き流れ星


7.嫌いな教科は?

★社会。先生二人とも大嫌いですヽ(`Д´)ノ

 先生やめて欲しい!

 塾の先生に来て欲しい!(!?)


8.学校までうちから何分くらいかかる?

★歩いて10分から15分かな?

 チャリ通禁止ですorz


9.スキな人はいる?

★よっちゃん!!!!・・・は抜きですかそうですか。

 いるけど・・・最近ある法則により、私は完璧Mだということが判明(爆)


10.自分のクラスに嫌いな人はいる?

★苦手とする人物はいるにはいるけど・・・

 でも皆優しいし、自分が好き嫌いしてたら相手から好き嫌いされて

 ややこしいってかメンドクサイことになるので、皆好きになるように

 努力してます 笑


11.貴方のクラスにぶりっこはいる?

★たぶんいない! 

 何か凄く天然というか明るくて可愛いキャラの子がいるけど 笑

 あの子はホントに性格が好き^^

 女子特有の陰口とか陰険さが全くないんだよ!スゴイよ><


12.置き勉する? 

★全教科星テスト期間のときだけ頑張って持って帰るww


13.ジャージは何色?

★青!!他校の先生が「真っ青だね」って言ったらしい・・・笑


14.委員会は何入ってる?(それは何委員会?)

★今のとこ文化委員晴れ体育祭で、影で活躍いたしました 笑


15.学校をEnjoyするためにはどうすればいい?

★自分が楽しいと思えば何でも楽しくなるもんなんだよね 笑

 私、体育が大嫌いで、正直自分の下手さにうんざりしてるんだけど、

 それでもテンション上げて友達とバレーしてると嫌な気分じゃないし^^

 すべては気の持ちようなんだよ


16.次に廻してほしい人の名前をどうぞ!!

★どなたでも^^ご自由にお取りくださいキラキラ




みんな忙しいかもしれないけど・・・是非やってみて下さい( ´∀`)ノ

バトン楽しいなぁ~音譜私暇人だし^^(泣)