陽、曜、様、用・・・洋!! | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

陽、曜、様、用・・・洋!!

どーも、レンジの味方です星

成績返された!!(恐怖の帰還)

5教科合計点↓↓(見て笑え!!)

425点・・・ Σ(´Д`lll)


何と去年より2点下がってしまったーーーーーー!!!!

う゛わーーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)


ちっくしょう次こそ・・・次こそ!!!!щ(゚Д゚щ)



さて、今日は救急救命講習がありました^^

一時間目から四時間目まで全部講習です。

イェーイヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノキラキラ


四時間目の最後には実技テストがありました(;´Д`)

まぁ本番に弱い私も何とか馬鹿なことせず終わったんですけど 笑

とりあえず、心臓発作で倒れてしまった人を

よっちゃんだと思って真剣に頑張りまくりましたよ!!www


実際によっちゃんを助ける場合のシミュレーション↓


1、意識の確認

大丈夫ですか!?よっちゃん大丈夫ですか!?


2、119番とAEDの手配

誰か救急車と、AID・・・じゃなかった、AEDお願いします!


3、軌道の確保

呼吸の確認!1・・・2・・・3・・・4・・・5・・・6・・・呼吸無し!


4、人工呼吸

(直接じゃ駄目か・・・)ふーっ!ふーっ!


5、心臓マッサージ

(彼の胸を30回も押すだなんて・・・泣)

1・・・2・・・3・・・4・・・5・・・・・・


救急車が来るまで4と5の繰り返し。


と、流れ的にはそんな感じで 笑

ホントは私達が訓練の時使った人形は

キャサリンと名づけられてたんですけどねwww


3分間、一人でこれをやりました(;´Д`)

結構3分って長いもんです;;

でも、おかげで合格っぽい音譜

後日修了証書を貰えるらしいので楽しみです^^

これで私も人を助けることが出来ます!><

三角巾の使い方とかAEDの使い方とか倒れた人の運び方も習ったし!

でもいつ起こるか分からないから、

テンパリジョナサンにならないように気をつけなきゃね 笑



話は変わってサヨウナラ流れ星

とうとうが公開されましたなぁ!!

今回も何かカッコいいものばっかり( ´∀`)ドキドキドキドキ

迷彩もポロシャツも可愛いけど


特に、Devil TEEとかいうやつwwww

またVirgoとコラボ??ラブラブYOH兄のデザイン??ラブラブ

このセクシーでちょっと禁断的な名前を付けたのは誰??恋の矢

マジカッコイイし~~~~~(ノ´∀`*)ドキドキ(ハートどんだけwww)



あと、今回はスポーツタオルが4色あるけど、

にするべきかにするべきかで迷い中www

できればどっちも欲しいけどお金がァ~~~~orz

誕プレの代わりにするにはちょっと早すぎるしなァ(;´Д`)

どーしよ・・・マジでどっちにするか決まんない!!!(平和な選択だな。)





よっちゃんならどっちにするかなぁ・・・(自分で決めましょうね味方さん)