♪おませなよっちゃんも聴いてるずぇw | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

♪おませなよっちゃんも聴いてるずぇw

どーも、レンジの味方ですチョキ

今日、ヤンキー先生の講演会に行ってきました^^

まったく彼はいい人ですよ!!

話を聞いてて何度も首を縦に振りました 笑

やっぱり「今の子供は」とか「今の若者は」って嘆くくらいなら

先に大人がちゃんとしなきゃ説得力まったく無いですよね!

この前とか、私が赤信号で待ってる横を普通に

中年のオッサンが自転車で信号無視して突っ切っていきましたからね。

そういう人の背中を見るたび小さな声で

「轢かれてしまえ・・・」って呟いてます。(軽くホラーチック


頑張れ!義家先生!


さて、昨日PATI-PATI買ってきました~~~

キロヒのチパチパしか載ってないけど・・・笑

でも内容がマジおもしれぇよ!!!

まだ読んでない人のために白文字で叫びます^^

もう読んだ人&買えないorzっていう方はどうぞ。


どうやら最近HIROKIはゴルフにハマッてるみたいだけど、

確かやぁまさんもゴルフ始めてなかった?

何なんだろう・・・これはもしかして、

ゴルフ嫌いな私を好きにさせようと誘導しているのかな?

(勘違いもほどほどにね味方さん)

忙しいのに、2週間に一度でもゴルフの練習に行くなんて偉いねぇ( ´∀`)

しかもだんだん上手になってきたのが嬉しくて

妹にシールがついてるバナナをプレゼントしたり

ピーマンを全部食べたり

大量のツナ缶を買って町中のネコに配ったりと

すっかりいい子になってます。( ´∀`)


で、そんなある日、HIROKIを逆に爆笑させ、そのあとプチ恐怖に陥れた

ハプニングの一日っていうのが・・・笑


すっかりゴルフにハマったHIROKIは、BASSのよっちゃん隊長と友達と一緒に

ゴルフ(バッティングセンターのゴルフ版みたいなの)に行って・・・

で、その帰り、皆で楽しくお喋りしながら車に戻っていたら

ハプニング1発生。






よっちゃんのケータイが無くなった!!






ってことでHIROKI達は必死でさっき行ったゴルフの場所とかを探したそうで。

で、結局見つかったのは、





車のシートの下。





HIROKI「おいお前こんな所に落ちてるじゃねぇかよ~~!つんつん」

よっちゃん「ごめん!ごめん!えへっ」





ひとつ聞きます。

「えへっ」は本当に本人が言ったのですか?HIROKIさん!!


そしてやっぱここでも証明されましたが

よっちゃんは天然だね。

可愛らしい~~( ´∀`)

そりゃHIROKIもつんつんするはずだよ~~(知りません)




で、よっちゃんのケータイも見つかったってことで、さぁ帰ろうってことになり

HIROKIが友達の車の助手席に座り、いざ発車!


ってとこでハプニング2発生。




友達の車のタイヤがパンクしていた。






それでHIROKIはあまりの不幸の連続にとうとう爆笑しました。

で、そのあと何かの呪いじゃないかと不吉な感じがして、

ちょっと怖くなったと・・・




そんなことで不幸の連続と思ってはなりませぬぞHIROPESwww





って言う感じの内容で 笑

これ最初立ち読みだったから顔がめちゃくちゃニヤけそうで、

でも我慢してたから死ぬかと思いました(;´Д`)

マジ内容的に萌える~~~ww(それは出演者Y氏に対してだろ)

よかった、

今月は連載だけだろうから我慢しようとか

思わなくて・・・(サイテーだな



話は変わってサヨウナラ流れ星

来たよ!!!!(またいきなり

ステツーのグッズが届いた!!!!!

TEE!!!!

やったーー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ーー!!!


これを着てハイグラに行く予定です音譜

は~~~~ワクワクする~~~~(ノ´∀`*)

よっしゃー7月に向けて頑張るぞーーーー!!(`・ω・´)メラメラメラメラメラメラ



待っててねーーーー!!!よっちゃーん!!!!

ラブラブ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノラブラブ

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ