mёゎ∋ゥ力ゞ好(≠**(合ってるのか?) | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

mёゎ∋ゥ力ゞ好(≠**(合ってるのか?)

どーも、レンジの味方です流れ星

いつの間にか投稿記事数が100を越してました。

おめでとー。(テンション低いよ!!www

200目指して頑張るよ!!


さて、今日理科の授業(物理)で火起こしをしました。

木と木を擦り合わせまくって火を起こすやつ。

今日はが降ってて湿気があるってーのに、

「校舎内でやると火災報知機が鳴る」ということで外でやりました。


理科の先生が言った火起こしアドバイス。

「原始人に戻る感じで、

狂ったように回しなさい。」


(;´Д`)





いえ、私は現代人でいたいし、正常のままがいいです。





結局、火起こしを頑張ってくれたのは右手を怪我してる男子で、

私はそれを傍観してたっていう・・・笑 


そして次々と他の班が煙を立てる中、私の班だけ

火起こし機が壊れた。



エエエェエェェ(´д`)ェェエェエエエ





結局一度も火が起こせぬまま、

授業---------- 終了 -----------



私は壊れた火起こし機の片づけを任された・・・

何で私なんだy(一回くらい仕事しなさい



そして今回の実験で私が学んだことは、

「エネルギーの保存」ではなく、

運動エネルギー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>熱

ということです。ちっとも一定に思えねぇwww




さて、話は変わってサヨウナラ晴れ

最近、だんだんYOH兄の呼び方が増えてきました。

前までYOH兄だけだったのが、

YOHさん、

兄ちゃん、

兄貴、

ってね。まぁ大体似たようなもんなんだけど 笑



でね、今日また増えたよ!!!





よっちゃん!!ドキドキ



これ可愛くない!??マジ可愛くない!??(知りませんよ

妹が、映写会で戦争の映画見たとき、

よっちゃんっていうキャラクターがいたらしくて、

私が、「え、その人って男?」って聞いたら、


「女子に決まってんだろ!男子でよっちゃんって人いるのかよ!」


と言われ、体に衝撃が走り、

YOHさん

みたいな 笑


ちょっとこれからお試し期間ってことで、

YOH兄のことよっちゃんって呼んでみよう音譜www(勝手にしなさい^^



こんな可愛い感じの呼び方いいですねぇ・・・(ノ´∀`*)ドキドキ

ほかのメンバーでも考えてみようかな・・・^^