何でウシとカエルなんだろうね、YOHさん・・・ | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

何でウシとカエルなんだろうね、YOHさん・・・

どーも、レンジの味方です

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

(いきなりかよ。しかも棒線がステツーみたいになってるよ。)



!!


でも・・・ブロックだったの?? 笑 何なの・・・?


とりあえずB-1ブロックだったよ音譜またYOH兄側!?

ステツーから徐々に接近してきてまっせ( ̄ー ̄)ドキドキ(逃げてYOHさん!

まぁ距離は規模によって違うから分からないけど・・・笑

でもメッセほど大きくはないよね 笑

もう全てが初めてなのでまったく分かりませぬwww

経験者さんTell me!Tell me!星




さて、明日は内科検診だよ・・・(;´Д`)

まじ鬱になr(黙


っていうことで生で体操服のジャージ着ろと言われました。



いやです。(コラ反抗期



私は内臓大丈夫なんだよ。(ホントか

面倒くさいよ(;´Д`)去年もやったのに(そうじゃねぇ

しょうがないけどさ~~~;;;

やだな~~~~orz何かマジベシャむ~~~↓↓

とっとと終わっちゃえ!!ヽ(`Д´)ノ






ヤバイ腹減って逆に腹痛い・・・

誰か私にパンを恵んで・・・(いやです




お茶漬け食べよ^^音譜