低音一家=宮森(YOH+RYO) | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

低音一家=宮森(YOH+RYO)

どーも、レンジの味方ですキラキラ

今日の記事のタイトルは低音一家因数分解したものです 笑

マジこういうことするの好きなんです 笑


さて・・・テスト・・・ショック・・・orz

あんな自信あったのに・・・orz

泣きそう・・・orz



。・゚・(ノД`)




とっとと話題を変えよう^^(コラ

今日りりこちゃんのブログ行って知ったよ!!!

RYUKYUDISKO

決定!!

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

おめでとう


やったねやったね!!!とうとうメジャーデビューだよ!!><

これで私も気軽に曲が聴ける・・・(ノ´∀`*)


NAOTOYATTANE!(どんだけ~~ドキドキ



そういえば、NAOTOはいいねぇ~~~(ノ´∀`*)

カッコイイ双子のお兄ちゃんがいて・・・ラブラブ

ヤバイ、萌えるよ・・・(死ね

お兄ちゃん羨ましい~~~~~~~~~~!!><





ねぇYOH兄~~~~~!!!(はいはい無理です

ねぇRYOちゃ~~ん!!!代わって!!(はいはい無理です





一日でもいいから妹を体験してみたいなぁ~( ´∀`)音譜