YOHさん昨日はありがとう★ | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

YOHさん昨日はありがとう★

どーも、レンジの味方です音譜

やったよ!また夢にレンジが出たよ!!!><

久しぶり~~~(=゚ω゚)ノ流れ星


内容はね・・・ちょっと長くなりますが 笑

なんと私の学校にレンジが来たっていう!ドキドキ(どーん)

何かね、ベストアルバム&「イケナイ太陽」の宣伝もかねて、

運動場でライブがあったの!

でね、メインはその後のこと!

何か私はいつも昼休みに、友達と一緒に会議室に勉強しに行くのが習慣

っていう設定になってて、その日も会議室に勉強道具もって、

友達と一緒に会議室に行ったの!

そしたらね、会議室の扉に

「今日はオレンジレンジの皆さんが楽屋として使っているので立ち入り禁止」

って紙が貼ってあったのよ。

でね、「カギしまってるかなぁ・・・」って思ってちょっと引いてみたら

開いててね!で、友達と「開いたよ!どうしよう!」って

扉の隙間から中をうかがいながらハシャいでたらね、

部屋の奥の別の扉からNAOTOHIROKIが入ってきたの!

で、もう見つかって、パニック状態になっちゃって

「・・・!!あ!すみ・・・ませんっ!あの、つい興味本位で・・・っっ!!

っっっっていうか、いつもはここに・・・勉強しに来てて・・っ

あ・・えええっと・・・もうマジすみません!」

ってかなりどもりまくってしまった 笑

そしたら、NAOTOとHIROKIもちょっと慌てて

「ええっ??いやいいよ! 笑 勉強しにきたんでしょ??

ごめんね、今日占領しちゃって。入ってもいいよ。」

っっっって、めっちゃ優しく入室を許可してくれてっ!!

、「マジッすか!?・・・じゃ失礼します!」って感じで入ったのよ!

そしたらもう勉強してたらHIROKIとかが

「へ~、今こんな勉強してるんだ。難しい?」

って聞いてくるわけ!マジ勉強手につかないっ!>< 笑 緊張する!!

で、しばらくしたら今度はなんと

RYOちゃんとYOH兄が一緒に入ってきて!

もうね、「キャーーーー!」って軽く叫んでしまった 笑

でまたどもりながら

「あ、えっっっとお邪魔してます!すみません!

あの・・・あの・・・ウチすっごいYOHさんの大ファンで・・・っ」

とうとう喜びのあまり泣いた 笑

でHIROKIがRYOちゃんとYOH兄に、私たちがここにいる訳を

伝えてくれて、そしたらYOH兄が私のとこに来てくれて・・・

「ええ~~;泣かないでよ~~;大丈夫・・・?勉強教えてあげようか?」

って心配してくれた上にすごいお兄ちゃん発言してくれてっっ!!

私はというとすぐさま泣き止んで

「はい・・・お願いします・・・」

みたいな 笑 

それでしばらく教えてもらってたんだけど・・・若干厳しいの! 笑

「ココ間違ってるよ。」

って言われて、書き直したら

「まだ違うよ; 笑 だからー」

って! 笑 さすが兄様とか思った 笑

で、やっと一問解けた~~~( ´∀`)ってとこで目が覚めた・・・orz






ちゃんと読んでくれた人、ありがとうございます・・・笑

こんなリアルでドリーム小説のような夢、初めて見たので 笑

メンバーが現れた時マジで凄く嬉しかったなぁ・・・( ´∀`)ドキドキ

ちなみにYOH兄に教えてもらったのは国語ですwww

YOH兄が国語得意かは知らないけど・・・笑








さぁ話は変わってサヨウナラ

久っっっっしぶりにHTK様がDIARY更新してくれました!!!

もうその画像見てビックリ!!!



↓白文字の叫び

とうとうRYOちゃんが坊主!!(嬉

あの噂は本当だったのね!イカすww

でも画像がちょっと小さめだから雑誌とかで

ちゃんと見てみたいなぁ・・・( ´∀`)



どうやら現在は夏フェスに向けてリハーサルを頑張ってるそうで^^

どんな感じで演奏してくれるのか楽しみです音譜

YOH兄!!海ノ中道で待ってるよ晴れ

また夢の中で勉強教えてね~~~www(もう来ないと思うよ味方さん






あのう、今日の叫び聞いてもらってもよろしいでしょうか。


いきます・・・










































さかなクンかわいい!!!

「成魚ですっ!LOVEドキドキ