YOH兄にはYOH兄の、10秒メシ。 | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

YOH兄にはYOH兄の、10秒メシ。

どーも、レンジの味方です流れ星

AIDでも誰かが言ってたのですが、

である今日は、

GODですね音譜

私はそれを意識して、今日出かけるとき車の中でGOD聴きました


まぁなんと、車で聴くとまた違いますね。

久しぶりに車の中でИATURALを流したのですが、

にせよИatural PopにせよGODにせよ

重低音が胸に直っ!!

もうドキドキしましたよ!www

YOH兄のベースは相変わらずスゴイね!イく!!(逝け


最近また思考が変になってきました。

何か、前までは「YOH兄コーラスしてないかなぁ( ´∀`)」って、

シングル・アルバムが発売されるたびに期待してたんだけど、

(HYSTERIC TAXIからの影響)

何故でしょう、

最近、ベースの音=YOH兄の声に思えてきました。(超重症

なんかね、直接歌ってる~~( ´∀`)とかじゃなくて、

YOH兄がベースを使って歌ってるみたいな・・・

本人的にはいつもそうかもしれないけど 笑

なんか言い表しにくいけど、

ただのベースの音って訳じゃなくて、

ベースの音が彼の歌声そのものに思えてきて、それで聴くときも

凄くトキめくんです 笑


例えばラヴパレードとかは、

最後終わる直前にベースがメロディーを奏でてきれいに終わるけど、

そこをYOH兄が「♪♪~」って優しく歌って終わってるみたいな・・・


きっと彼の感情によるものでしょうね。

それだけそれぞれの曲に心を込めてるんだろうなぁ・・・(ノ´∀`*)



マジでね、めっちゃ萌えるの!(分かりましたよ

だってね、ベースの音聴くたびにYOH兄が

「♪ラララ~~(・∀・)」とか

「♪ファイヤッ!(■Д■)」とか

「♪もうどうでもいーじゃんっ( ̄ー ̄)」とか

「♪ラララララララ・・・( ´∀`)」って

歌う姿が思い浮かぶんですよ! 笑

っていうか、彼はいつもベースを使ってそう歌ってるんですよ! 笑

GODとかは角生やしてニヤリと笑うYOH兄が思い浮かびますドキドキ

音の力ってスゴイッスね!






話は変わってサヨウナラキラキラ

昨日も言いましたがテストが終わりました。

テスト勉強期間に入ってから、

私はずっとミチシルベしか聴いてませんでした 笑

なんかこう、ゴリゴリ系の曲とか、遊び系の曲が

「ちょっと勘弁・・・;」みたいな感じにシャットアウトされるんですよね。

で、普段あまり聴かないミチシルベがめちゃくちゃ聴きたくなって、

その期間だけ一番の癒し曲になるっていう、ちょい不思議な現象です。

おかげでめげずに勉強に励むことが出来ました。

ありがとうミチシルベ!!!グッド! 笑



でもやっぱ、毎日くたくたになるまで勉強して、

そしてPCもろくにせずまた学校に行って昼休みまで勉強に費やして、

そしてまた塾行って・・・っていう一時も時間を無駄に出来ない

非常に禁欲的 笑 日を過ごしてたので、

テスト間近になる頃には他の曲が恋しくなりました 笑


で、テスト前日の塾の帰り、迎えに来てくれる母を待ってるときに

レンジの曲を聴いてたのですが、

そのとき、テストという戦に向けてロンリーファイターを聴いてました。


で、私のMP3には

SAYONARA(シングル)の次にアルバムORANGERANGEの順で

入ってるのですが、ロンリーファイターが終わった瞬間、


「♪It's a ミラコーナイ toナイナイ!」


って始まって、それを聴いた途端

涙が出そうになりました。


マジです 笑 

でも「テストが終わってから!」と

断腸の思いでミチシルベに切り替えました 笑

何か寂しかったなぁ(;´Д`)



まぁそんなこともありつつ 笑 

テストも終わってホッとした私は車の中で大声で

CRAZY BANDを歌いましたwww












正直あの曲って受験生が歌うとき勇気がいるよね 笑

特にやぁまさんの歌詞とか・・・笑