ブロッコリーとアスパラとエビのガーリック炒めエビきらきら!!
美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

(このお皿も昔陶芸教室で作ったものですsao☆ハート


↓作っている途中でニンジンが冷蔵庫に入っていないことに気付き。。。

もう引き戻せないので、そのままGO~♥akn♥


ちょっぴり寂しい豚汁ですうしし


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

そうそうハート


写真、蛍光灯の下でも明るくナチュラルに撮れる方法を(多分)覚えました!!


というかボタンひとつ、というくらいすごく簡単な方法でした。。。どっきゅん


どうして気がつかなかったんだろう。。。焦




↓これはどうしてもオレンジ色っぽく写ってしまっていた時の写真~涙


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


↑先日、主人がドッキリで作ってくれていた晩御飯sao☆初


多分、5000円の高級ヨーグルトを食べてしまったことへの謝罪??笑


ティファールPot+゜をヤカンだと思って火にかけてしまうくらい


キッチン系には全く弱い主人が。。。キャア


ランチョンマットまでひいてくれてるし。。。ハート


こんなに作れるなんて知らなかったな~ニヤリ


また作ってもらおうかなaknsei??