080428_132225.jpg

二十日からずーっっと体調が悪くって。。。
もう一週間以上ぐったり(*_*)
でも驚くほどよく眠れるのでちょっぴり気持よかったりもしています。。。
今日もこのブログをアップし終えたら19時には寝る予定です。

早すぎかな??

普段も撮影続きの時は21~22時、早い時は20:30には寝るように最近はしているんですよ~。

集中力やお肌の事を考えると睡眠ってとても大切です!

深夜までカフェでねばっているのは翌日がオフかスタジオ撮影のみで入りが遅いときだけです(ノω・、)


さて、今日は撮影が早く終わったので、気分転換に代々木公園に寄り道してみました。
…でもやっぱり具合が悪い(v_v)。。。
そろそろ大丈夫かな~と思ったんだけどな~。。。
困りました。。。



今日の私服。

シャツはダイアンフォンファステンバーグ。

サングラスはクロエです。