「キングスマン」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

「キングスマン」

【表の顔は高級テーラー。しかしその実態は、世界最強のスパイ機関「キングスマン」】


★★★☆☆   ≪2014≫


待ってました!!キングスマン銃
皆さんの評価がイマイチだったけど
あまり期待せずに観ました!!

「キック・アス」の監督作品との事
なので15R指定が解らなくも無いあせる
残酷シーン多いからね。。イテテテっガクブル

前半、良いですね~お父さんを
殺され同僚のハリーが子供に託す。
年月が流れ、絵に書いた様な
お約束な生活に。。父さんが居たら。。泣

後半はあれれれれれれはてなマークはてなマーク
品のあったスパイチームだったのに。。
段々現代化して残酷なシーンばかりで叫び

しかし!!「コリン・ファース」にイギリス男
演じさせたら右に出る人は居ませんねイギリス

 


勿論、先輩の「マイケル・ケイン」
忘れてはいけませんねグッド!ピッタリ音譜
素敵素敵~グーここまでの流れ良い感じドキドキ

 

 

お話は。。
ある中東でテロリストの尋問中
テロリストが持っていた手榴弾が爆発爆弾

身体を張ったエージェントのお陰で
「ハリー・ハート」は命拾いしたが

彼は殉職してしまったあせるあせる


彼の家族の元に訪れ殉職の報告をする。
彼の遺品と何かあった時の連絡先をと

 


彼の息子に託し17年の歳月が流れた。。

 

母親は地元のギャングの女に成っていて
息子の「ゲイリー・“エグジー”・アンウィン」

もこの生活にうんざりしていたQueenlyQueenly

チンピラの車を盗み友達を逃がした
エグジーは警察のお世話に。。

 


取り調べ前の弁護士を呼ぶ為の電話で
17年前のハリーの言葉を思い出し
メダルの番号に電話してみた。。すると

 

 

すぐに釈放となった。。?

 

 

 

 


そして、待っていたハリーはエグジーの
頭脳と身体能力に目を止めて

父親と同じ「キングスマン」の候補者に

 

 

選んでここに連れて来たのだが。。。

エグジーにスカウトの話を始めるが。。

 

 

納得したところで。。。

地下の基地へ移動した。。。

 

 


同じ頃。。。あるIT企業の富豪の

「リッチモンド・ヴァレンタイン」と言う
男が携帯のSIMカードを利用して
人々を凶暴化し共に戦わせ世界を
征服しようと目論んでいた。。

 

 

 

ハリーはこの件にヴァレンタインが

絡んでいることを突き止めたがハリーも

ヴァレンタインの手に掛かってしまうパカッ

 


エグジーはキングスマンに成るため
様々な試練をパスし合格しなければ
成らない!!!!過酷な試練が待っていたM

 

 

 


果たして!!バグジーは父に勝る

キングスマンに成れるのかはてなマークはてなマーク

 


それとも!?今のまま只のチンピラ

終わってしまうのか?

彼はどちらを選ぶのか?!?!

 


エグジービックリマークってば素敵なキングスマンに

成ってましたね~まんじゅう(のほ)

スパイ的内容もまあまあ面白かった
ですね~!!次が早く観たい~~アップ
ハリーはスパイですもの。。きっと
死んでないでしょうね~はてなマーク笑

 

なんと驚きすぎ続編の舞台は

日本との情報もあり~驚き顔あせる

いいねグッド! 宜しくねキラきゅんっ