嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は大野智 派!

大野くんっしょ!


なぜかずっと好きですww怪物くんの映画も観に行かなくては!3D!!w



そんなこんなで、夏どこイベ感想の続きです!あと日記1つでまとまるかな。



↓以下夏どこ↓



★クイズ2問目
☆出題者は柳
★柳「問題!」\デーデン/
☆「キックボーリング対決で勝つのはどっちか。柳vsえんや/五十嵐くんvs和田くん」
★柳「・・・問題!」\デーデン/
☆↑?!('A`)
★柳「・・・問題!」\デーデン/
☆↑?!?!('A`)
★「問題!」って言ったら\デーデン/って効果音が鳴るのが面白いらしいwww
☆そろそろ先に進めないと、ということで最後の「問題!」を言うww
★でも\デーデン/が鳴るとやっぱり嬉しそうに笑う柳可愛すぎるwww
☆「なんで対戦相手にえんやを選んだか」→「好きだから」www
★↑終始drdrだったwww
☆キックボーリングってことで、ボールを蹴ってピンを倒すというゲェムなんですが、
★柳がライン無視してピンの目の前までドリブル→ピン倒す(確か9本ぐらい?)
☆↑最初、何が起きてるのかわからなかったwwwそういうゲェムだったっけwwww
★メンバーからはブーイング出てたけど、とりあえずえんやのターン
☆↑ちゃんとルールを守ってボールを蹴るもw、ボールはピンにかすりもしない方向へ・・・
★↑なのに、ピンの横で撮影してたカメラさんの三脚に当たってピンが2本倒れたww
☆結局柳の勝利www
★2回戦目は五十嵐くんと和田くん
☆↑ゲェム開始前からハデにいがみ合ってましたww
★勝者の柳は「どちらが勝つと思いますか?」って聞かれて「別にどっちでもいい」
☆↑wwww
★五十嵐くんから挑戦しましたが、1本も倒れず・・・
☆↑別の仕事してから来たからリハに参加できなかった。だからもう1回やらせてくれと懇願ww
★↑でも結局1本も倒れずww
☆和田くんも1投目は1本も倒れなかったんですが、2投目で何本か倒れて勝利!


★クイズ3問目
☆出題者は堀井くん
★「スピードガン対決(投球スピードを競う)で勝つのはどっちか。山田くんvs堀井くん/トモくんvsマッキー」
☆山田くんはラグビー経験者だそうで!
★↑腕の筋肉見せてくれたけど、すごかった。何あれ作り物?←
☆↑その流れでシャツも脱いでくれてmうわなにするやめろ
★山田くんから投げましたが、
☆38km(?確かそんな感じでした)
★↑ざわ・・・ざわ・・・
☆「今の女の子投げですよね?」とか「釣り?」とか言われてたwww
★女の子投げちょうかわいい!キャッチボールもやったことなかったそうですww
☆対する堀井くんの剛速球ww
★108km
☆↑wwww
★リハの時は客席まで飛んでっちゃったから緊張してたそうですww
☆2戦目はトモくんとマッキー
★2人は始まる前に良い感じにキャッチボールしてますww今度は良い勝負が期待できるでしょうかww
☆今度は速度は失念しましたが、僅差でマッキーが勝ちました!かっこよかったです!
★↑「今がマッキーのピークだ」とか言われてましたww


☆クイズ4問目
★出題者は荒やん
☆「50m走で勝つのはどっちか。荒やんvsズッキー/碓井くんvsマッキー」
★ズキアラ!ジャン理央対決hshs^q^
☆ズキアラ揃うと何やってても可愛いww癒しww
★良い勝負でしたが、僅差でズッキーの勝利!
☆2戦目は碓井くんとマッキー
★↑リーダー・サブリーダー対決だそうですが、マッキー出ずっぱりww大丈夫かな(体力的に)ww
☆碓井くんめっちゃ速wwww容赦ないwwwww
★マッキーのピークは本当にさっきの対決で終了したようですww


☆クイズ5問目(ラスト!)
★出題者は五十嵐くん・りゅーき・瀬戸丸
☆「今後やってみたい役はどっち?」
★その場で正解の役の衣装に生着替えです!w
☆まずは五十嵐くん。やりたいのは「漁師さんorお坊さん」
★漁師さんの衣装って・・・?w
☆答えはお坊さんでしたww頭はカツラをかぶってww坊主on坊主www
★↑その格好のまま会場をぐるーっと回って数珠を振り回すww
☆次はりゅーき。やりたいのは「侍orパティシエ」
★↑「(侍ってことは)ラケット持って?」
☆↑wwww
★マッキーは侍に1票入れてましたww桃ちゃんとしてはこっちかなと思ったそうですww
☆答えはパティシエでした!パティシエりゅーききゃわぁあぁぁ
★↑小さい頃の夢だったそうです。きゃわきゃわ!
☆それは泡だて器だよラケットじゃないよwww
★最後に瀬戸丸。やりたいのは「警察官or消防士」
☆どっちにせよ可愛いんだろうなhshs
★答えは警察官でした!でも色々違和感が・・・?
☆衣装大きいwww
★瀬戸丸「(サイズは)発注ミスです」wwww
☆しかも拳銃とかささってるベルト?をどこにつけたらいいかわかんないからって肩にかけてきたww
★↑どこに装着するのが正解かはわからないけど、肩はおかしいってことだけはわかったwww
☆瀬戸丸「逮捕しちゃうぞ(会場ぐるっと見回しつつ)」
★逮捕してください←



この後D☆DATEの新曲発表があるんですが、
D☆DATEメンバーの半分がコスプレ状態なのでw、一旦お着替えタイム!
その間に流れたVTRの感想から、次回の日記に続こうと思います('v'*)
多分、次で感想終わりますww



↑以上夏どこ↑






後程

嵐で好きなメンバーは?
  • 大野智
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 二宮和也
  • 松本潤

気になる投票結果は!?