ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中
メェルっしょ!

あとは、カメラかな?


さて!昨日はドリライ千秋楽でしたね幸村←これすごいwwwまっすーwww

参加された方々、お疲れ様でした龍虎as千歳←これもすごいwwww


私は夜公演のみの観劇でしたが、お昼頃から新横浜にいました!

先に物販に行ったのですが、グッズ結構売り切れてました(´・ω・`)

まさかパンフまで売り切れているとは!

生写真とパンフを予約しておきました。

家に届くの楽しみだけど、大量の生写真(結局全買いしてしまったw)とパンフが届くのかと思うとww

DL7の生写真用にフォトアルバム用意しないと!今使ってるテニミュ用のフォトアルバムは、DL7の四天宝寺AB分しか残りがないのでww

できれば買ってその場で(というか会場で)生写真とかパンフとか見たかったんですけどねー…こればっかりはしゃーないっスわ


そして、ドリライTシャツ…!

買うつもりはなかったんですが、着てる方々のを見てるとすごくいいなーって思いましたww


公式HPより
焼きたてapple pie-ドリライTシャツ


表のデザインも好きですが、私的に魅力的なのは裏!w

ライブTシャツみたいにミュキャスの方々の名前が書いてあるのかと思えば、

まさかのキャラ名でしたww学校別で!

いいなーいいなー!

一緒に行った子が誰か1人でも買ってたら絶対買ってたんですがwwもう一押しが…!w


公演自体の感想は、皆さん書いていらっしゃってるんで割愛させていただきますww気の利いたレポや感想は書けなさそうなのでww


あ、でも内容以外で少し心温まったことが!

昨日は友達4人で行ったんですが、席は2人ずつに分かれて離れて座ってたんですね。

で、公演終わって合流しようと歩いていた時に、床の狭いスペースにドリームライトを落としてしまって、拾おうとしている方がいて。

ペンライトで隙間照らしたり、傘2本使ったりして、その場にいた人達と一緒に協力してなんとかライトを救出してきましたww

この時ばかりは、昨日雨降っててよかったなと思いましたww傘使わなきゃ取れなかったww

なんかその時のファンの団結力というか、人の温かさにすごいジーンとなりました。

公演中に隣の人(not連れの子)の観劇マナーに結構不快な思いをしてしまっていたので(´・ω・`)、最後に良い記憶に書き換えられてw、良かったです(´ω`*)


キャストの方々、先生、テニミュを愛するファンの方々とあの時間・あの空間を共有できたことを、心から幸せに思います。

この時間が永遠に続けばいいのにと思ってしまいましたがww

でも、これで「明日への活力」いただきました!

DL7のDVD早く見たいなー★

あ!そう言えばDL6のCD、まだ買ってない!欲しくなってきたな…


gdgdになってきたので、そろそろドロンしますねww

ここまでお付き合いいただいた方、もしいらっしゃいましたら、ありがとうございます!