今日は大雨。・゜・(ノД`)・゜・。
ここのとこの暑さにはぐったりしてたけど、雨は雨で嫌だなー…[みんな:01]
湿気でベタベタする[みんな:02]

雨がすごすぎるので、旦那を車で送ったあとにしばらく本屋で物色(`・ω・´)ゞ
1週間で3000円献立レシピGETしてきました。やりくり上手になりたいなー[みんな:03]いま、本能のままにスーパーで買ってるので絶対高い[みんな:04]怖くて家計簿つけられない。。。

帰ってきて、ネットサーフィンしてたら見つけちゃいました[みんな:05]

【titivate】ダブルリボンペタンコサンダル

【titivate】ダブルリボンペタンコサンダル

ペタンコサンダルかわいい[みんな:06]
私、そそっかしくて1人暮らしのときに足がもつれて(20代だったのに[みんな:07])アパートの階段から転げ落ちた
経験があるんですよねー[みんな:08]
ヒールがあった方が足に緊張感あるかなって思うけど、この前履いたらしばらくふくらはぎの筋肉痛治らなかった[みんな:09]
やっぱりペタンコ万歳[みんな:10][みんな:11]
当たるといいなー[みんな:12][みんな:13]
どの色も使えそうですよね[みんな:14]


雨だからネットでお買い物が楽しくて仕方ない[みんな:15]
お値段の安さも節約したい気持ちをくすぐりますー[みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿