ゲーセン♪ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

ゲーセン♪

ばぁばがきのう今日と1泊旅行で車が空くんで、

きのうゎおひるから車とりにいって、買い物いって、

毎度おなじみゲーセン行ってきたょんsemarigo




アンパンマンのゲームと↓



*:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*





ボーリングのゲームしてきたrk↓



*:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*




翔けっこうウマくて、スペアとストライクばんばんとってたょw
本人自覚ナシですがmiwako
楽しんでたみたいでなにより( ̄▽+ ̄*)



帰ってきて夜ゎ24時間テレビ見てたんやけどゆれ
はるな愛、感動したね!!
号泣しちゃったーkepi




最近親子の絆に弱くて・・・
感情移入してすぐ泣いてしまうゎ笑




自分の家族やまわりの人達が健康で元気にいられることに感謝しながら日々過ごさないとなぁ↑




さて、今日ゎ朝からりぃちゃんが機嫌悪すぎてずっと泣いてるょぅena




翔も
mf*ちぃちゃん、ちぃちゃんmf*
って頭なでたりしてくれてるけどいっこうに泣き止まず・・・




k-Dog Blogちぃちゃんk-Dog Blogぢゃなくて、k-Dog Blogりぃちゃんk-Dog Blogですょ~にゃんこ




今日も車あるんで、用事済ませてきまース ハート