お誕生日お祝いありがとうございました^_−☆ | 仙台市で女性に人気! 誕生日、結婚、出産、開店祝いをお探しなら YOU&ME(ゆめ)フルーツギフト

仙台市で女性に人気! 誕生日、結婚、出産、開店祝いをお探しなら YOU&ME(ゆめ)フルーツギフト

仙台市で、誕生日、結婚、出産、開店祝い、お見舞いその他あらゆるギフトをお届けします‼︎ フルーツを、ペティナイフ1本でまるで花束のようにカッティング

昨日は無事39回目の誕生日を迎え、たくさんの方からメールやコメント頂きありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
とっても幸せであったかい1日となり、家族でまったりお祝いしてもらいました❤️

{8617C204-D6D4-434D-AC34-6C4A6BD1B5A2:01}

{6B861838-39C5-44E5-BE70-F47A7670D7F5:01}

 こんな風にゆっくりお祝いされたのは久々(笑)というか、ほぼない。

子供のお誕生日は気合が入りますが、自分のは適当になっちゃいますよね(⌒-⌒; )

こんなお祝いも嬉しいものです🎵🎵🎵
感激でした(=´∀`)人(´∀`=)❤️

ほんと、家族に支えられてるなぁ~と日々思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

仕事がどんなに忙しくても、こ~いう時間をこれからも大切にしたいな❤️と思いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日は富谷祭ビューティ・コンサート出展者さん交流会\(^o^)/です❗️

人と人が繋がるキッカケになれば嬉しいなぁ~と思ってます✨✨✨

明日もワクワク楽しみましょう^_-☆