友人にスピリチャルマリッジすれば?

と聞くと、ほとんどの確率で躊躇されます。

「今世ではいいわ。。。。。」と。。。。

わかります、わかります音譜

スピリットの前で魂の結婚を宣言すると

なんか首根っこ抑えられたような、もう、逃げられません叫びという

不思議な恐れが躊躇させますあせる

私も一瞬マリッジブルーになりそうだったもんあせる


ところが、魂の結婚とは、同時に

魂が自由になるということでした。。。。

そんなことを教えてくれる最高の出来事が翌日勃発爆弾




さて、前夜のスピリチャルマリッジでたくさんの精霊や存在達に祝福されて

幸せパンパンで目覚めた翌朝。。。。音譜


むーさんが、なんかあせってるあせる

なんか、微妙に落ち込んでる感じのむーさん汗

どうしたの?とわけを聞くと。。。。


「なんかさぁ、夢みちゃってさぁ~。。。。。 

 夢の中でさぁ、●●ちゃんとセックスしてるんだよ~~~あせる

 そんなこと考えたこともないのに。。。あせる

 あんなすごい体験をした翌日なのにガーン


頑張って笑いながら話すんだけど。。。行間に冷や汗が。。。。。。汗

●●ちゃんとは、私も知っている仲良しさん。

本気で落ち込んでいるむーさんあせるしょぼ~ん汗





あ、ここで、私たちの夢の位置づけを。

夢は私たちにとって現実よりも現実に感じます。

夢日記も、何十年もつけつづけています。

そんな夢での出来事は、重要なメッセージで、多次元への扉です。


ここはバシッと怒るところかもしれませんが

そんなこと感じる暇もなく

思わず


大爆笑ラブラブ!


ひ~ひっひっひっひ

ぎゃはははははは~~~~

うひうひ、ぶぁっはっはっはっは~

どわっはっはっはっは~~~~


最高!!


面白すぎるよ、む~さんクラッカークラッカークラッカー
このむーさんの予想外な自由さ、大好きラブラブ


キッチンに降りて、結婚式で立会人をしてくれたユニコちゃんに

爆笑しながらむーさんの夢について話すと。。。。

期待通りの、ナイスなリアクション音譜


「まっ、破廉恥なショック!


3人で大爆笑クラッカークラッカークラッカー



そんなこんなで、その日は、シャスタを出発して

サンフランシスコ空港近くの海沿いのホテルに宿泊。


翌朝むーさんが、薄暗いうちから私を起こします。。。。

目が覚めた私は

「なんで今起こすのむかっプンプンむかっといきなり激怒プンプン


なぜなら、

私は夢の中で、海老蔵⇒なんで海老蔵?

をやっと口説き落とし、さぁ、いまからベッドインクラッカーやったぁ~クラッカー

という最高のシーンに突入しようとしていたのですクラッカー

そこをいきなり邪魔されたので、ウギャ~と噛みつくむかっわたしに


「朝日がでそうでさぁ。あんまりきれいだから

 みかりんに見せたいと思っておこしに来たんだけど。。。。」


一緒に感動したいと起こしに来た心優しきむーさん。。。。涙目汗

このへんで、「はっ、ゆめだった。。。。」と気が付く私べーっだ!

むーさんは、昨日から落ち込んだり、怒られたり、踏んだり蹴ったりです。。。。。


で、ユニコちゃんと合流して朝日を3人で見つめながら

今朝の私の夢をはなすと、


「まじ得意げ この破廉恥カップル、信じられない~プンプンDASH!

 おととい、本気で感動したのっにっパンチ!プンスカプンむかっ

と期待通りのナイスなリアクション音譜

そして、大爆笑クラッカークラッカークラッカー



私達はこのふざけた出来事で楽しくなっちゃったのです音譜

なんか、最後の緊張がほどけたのです音譜

さすがシャスタのスピリットチョキ

アフターケア、ばっちりでっせグッド!


魂の結婚とは、お互いにいい人ぶることではなくて

誰もが認める素晴らしい結婚という努力を一生続けることではなくて

この人ひとり!と自分を牢獄に入れることではなくて


はちゃめちゃなお互いの弱さも強さも

あらゆる感性や体験を

自由に表現できる

空間の中にいる


ということだったのです。


そんな中で、愛が育たないわけがありません。

何をしてもOKという中にいると

私達はありのままの自分で安心します。

そのありのままの自分とは

愛そのもの。

愛に飛び込んではじめて知る事実ラブラブ



むーさんがハッピーなら、私もハッピーラブラブ

とざっくり超シンプルな結論です。

ゆるゆるです。


その後は、ふたりでいることで

さらに加速しながら中心にむかいつつ

果てしなく広がっていきます。

きゃっほ~ラブラブ





(過去の関連記事)
スピリチャルマリッジ① 
http://ameblo.jp/mikarineden/theme4-10047014818.html
スピリチャルマリッジ② http://ameblo.jp/mikarineden/theme3-10047014818.html

スピリチャルマリッジ③ http://ameblo.jp/mikarineden/theme2-10047014818.html

スピリチャルマリッジ④ http://ameblo.jp/mikarineden/entry-11096463441.html

パートナーと共に人生をあゆむこと http://ameblo.jp/mikarineden/entry-11764655350.html

現実へと深化する誓いの言葉 http://ameblo.jp/mikarineden/entry-11764698531.html