★お姉ちゃ~ん★ | ★年子育児ドタバタ日記★

★年子育児ドタバタ日記★

年子の一姫二太郎のママしてます!
娘の優由、息子の琉生の事や日々の出来事を語ってまいりまする~♪

今日は、何だか朝からテンション高いみかりんです延ばすウインクっ!


そ~んな今日は、チビさんお楽しみ夕飯食べてお風呂入れてからコレ早速引っ張り出してきましたビックリ


クリスマスツリーmomi2*


うえぇ汗もうこんな時期??な~んて感じですが、、、。


もう今年も残すトコロ後1ヶ月とちょっとですか・・・早いですなあ・・・ビックリ


こんな感じで仲良く飾り付けして流れ星


★みかりんの年子育児ドタバタ日記★-101122_2202~01.jpg

自分より遥かに背の高いモミの木に悪戦苦闘(笑)


ご覧ください。

★みかりんの年子育児ドタバタ日記★-101122_2203~01.jpg
優由姉ちゃん目線でモミの木の結構下ら辺ばかりに飾り付けが片寄り~の・・・


一方ルイポさんは、飾りが気になって袋から取り出してたり星

★みかりんの年子育児ドタバタ日記★-101122_2204~01.jpg
明日は、玄関にリース飾ってみましょうリース☆☆


お疲れさん。


今年サンタさんにお願いするの、おままごとセットが欲しい様子な優由姉ちゃんsei

ルイポさんは、またまた得意の「アンマンマン」アンパンマンだそうですよーアンパンマン


さてさてサンタさん届けてくれるかしら??


そうそうそれと今日は、嬉しいお話が2件も舞い込んできてテンション高かったお話らーぶ


1つは、お友達に赤ちゃんが誕生した事赤ちゃん


もう1つは、なななな~んと、この子がお姉ちゃんになっちゃうのですハート


ほれ~はぁ~と

★みかりんの年子育児ドタバタ日記★-DVC00073.jpg
「ワタシ~しゃら~」ハートこれ彩藍の定番のセリフです。


そう私の親友の娘ちゃん浜っ子、彩藍(サラ)ちゃんなんだけどねにこにこ


横浜で住んでるサラちゃんこの度お姉ちゃんになっちゃうのですねいやったー


親友が2人目ご懐妊したんですハート。


以前から聞いてたけど、今日の報告でまたまたビックリさせられちゃってにやり


何度驚いてんだよって感じですがね(笑)


もうとにかく大の大の親友なので我が事のように嬉しくって嬉しくって好


そう何度驚いてんだよって事ですが・・・


親友のビックリ発言ビックリ


ビックリするよーーー!

双子ちゃんでっすΣ(゚ロ゚ノ)ノ


・・・。

???。

ドッシェーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ


コレビックリするやろがーーーーーーーーーーって話ですョ(笑)


まさか第2子のみ、ご懐妊かと思えば大2~3子ご懐妊ですってー(人´∀`)


2つの袋でドコドコとしっかり動いてたんだって~ね~


いや~ほんっとビックリするし双子ちゃんなんて可愛すぎる~可愛い


しかも昔親友と話してて双子欲しい~とか大家族にするって子沢山発言は、

何度か聞いた事ありますが、まさか本当に双子ちゃんご懐妊叶うって

スゴイし素晴らしい事だと思いません??


しかも双子ちゃんなんて欲しくっても出来ない方が確率高い訳やし、

スゴイ強運の持ち主彼女に手合わせましたごめんはーと


しかも彩藍ちゃん一気に2人のお姉ちゃんになっちゃうね~犬?


★みかりんの年子育児ドタバタ日記★-DVC00187.jpg
彩藍ちゃん母ちゃんの言う事しっかり聞くんだおービックリマーク


そ~んな嬉しいご懐妊話にビックリ嬉しくてテンションMAXなみかりんでした。


これから楽しみがまたまた1つ増えましたとさウインクっ!

ペタしてね