あんかけ焼きそば | みかりんの育児日記

みかりんの育児日記

七歳と四歳の男の子のママです。
日々の子供達の様子やちょっとした事をBlogに載せて行こうと思います。
Blogを通して、色々情報交換出来たらいいなと思います。

今日は、この前食べに行ったあんかけ焼きそばが食べたくて、また行ってきた!
前回は、あんかけご飯。今日は、あんかけ焼きそば塩味。
塩味、ヒットしましたぁ!
画像は、醤油味ですが。。。また明日も行きたい位の美味しさです。


兄、四月から六年生です。今後どーするか。どーしたいか久しぶりに、真剣な話をしました。
兄ちゃんも、真剣に私に色々話してくれました。
塾の先生とも、これからの事を話してるようです。実は、兄ちゃん、とても迷っているみたいです。悩んでるみたいです。
自分は、こーなりたい。って言う夢はあるみたいです。塾の先生も、夢があるならそれに向かってがんばろー!と言ってくれてるみたいです。
私もそー思います。
親として、こーなってほしいって言う希望はあります。それも、伝えました。でも、やりたい事があって、それに向かって頑張るなら応援するよ!とことん、納得行くところまでやりなさい!!と!
そしたら。少し楽になったみたいです。
たーだ、毎日勉強をちゃんとやらないと、ゲンコツ行きますけどねぇ笑

まだ、11歳。夢がどーかわるかわからないけど、やりたい事をやらせよーと、思いました。
自分が11歳の時、この子みたいに、将来の夢や、これからこーなりたい、あーなりたいなんて、考えてもいなかったなぁ。。。

子供達の、布団に入りながら、ブログに書き留めておこうと思い!(^ ^)

{5EF6AF32-81A5-4718-8163-651E0CE6C7A4:01}