こんにちは
この二日間
ありがとう曼荼羅の講師養成講座をしています✨

先日は鳥取県で大きな地震がありましたね〜

知り合いがたくさんいる大好きな場所なので気になります

私たちも講座中にゆらゆらと大きく揺れました

いま、安心して過ごせていることに
改めて感謝します✨✨


さて、講座ですが


今回の4講は模擬講座
曼荼羅の講座が出来るように講師として進めていただきました



{C650707D-6A6B-4E14-926A-91CF5416C4E2}

{3B9E1031-0C7A-4AF1-B979-9A62BB5760C9}

{B49E35C0-2026-4DB3-ABE5-B9A2F6585CCF}

みなさんのそれぞれのキャクターが際立って今後どんどん素敵な講師になってくれそうです
{3E0A3C1C-86DD-4109-BEE3-2F2ED8C2B6C5}

土日クラスのミッキーは
パステルを使っての潜在意識の蓋の開け方を練習。
これも気持ち良いので、アイスブレークとし使ってみてねとアドバイス

ありがとう瞑想や
香りの瞑想
ライフライン
なども使えます

更に曼荼羅が心の中からぐわーっと出やすくなります



この、養成講座が終わったら何を持って帰りたいのか

講師としての心構え
場づくり

なぜマンダラが素晴らしいのか

あなたのキャクターは?

お金との付き合い方
などなど

絵を描くことと同時進行してここも学んでいるので大変ですが
みんか頑張って食いついて来てくれています

既に曼荼羅を始めてそれぞれの体験が
素晴らしいストーリーとなっていて
講座を受ける方に希望となり勇気となりそうです


ある方は
書き始めて一ヶ月で
曼荼羅画を売って欲しい
講師認定が終わったら講座をして欲しいと
依頼が来ているそうです✨✨




自分が大好きな仕事で、周りの方に喜んでいただけるように講座を創り上げ
収入もアップさせる


ここを目標に
全員で頑張ってます


11月にグループ展もします
是非、マンダラを見に来てくださいね

私も初心に返って
学ぶことがたくさん
共に成長させてもらってます✨




2期も募集中です✨✨

◾︎平日クラス
①講1月25日水曜
②講2月21日火曜
③講3月3日金曜
④講3月24日金曜
⑤グループ展・4月22.23日土日

◾︎土日クラス
①講・1月28日土曜
②講・2月19日土曜
③講・3月11日土曜
④講・4月8日土曜
⑤グループ展・4月22.23日土日

◾︎一泊クラス
①②講座・2月20.21日月・火
③④講座・3月23.24木・金
⑤4月22.23日グループ展土日
2月21日平日クラス合同
3月24日平日クラス合同

お申し込みお待ちしています✨✨