ゃぽーぃ(・ω・)ノ

祥たんにゎナィショにしてぁるけどパソコンも買ったことだし念願のブログ始めることにしたぁ!!

ょぅゃくネット繋がったょぉ~汗


みかねー最近、ヘキサゴンとかに出てる上地くん好きなんだょねっ。

祥太に似てるの、顔が(*゜∀゜*)ヮラ


でもみかね、ぁんま男の子の芸能人好きな人ぃなぃんだょね~祥太で十分なの。ヮラ

って祥太一般人ジャーン!!!!!ヮラ

どっちかってゅうと、カヮィィ女の子の芸能人がのが好きな人多いかも?

街中とかでもカヮィィ子見ると目で追っちゃぅwヮラ

危なぃょねぇ、みか。ヮラ


中でも好きなのゎ、CanCamモデルの西山まきちゃん!!

めちゃくちゃカヮュスじゃなぃ?

でも、トッキーとか、リァディゾンとか、しょこたんとかも好き☆


カヮィィ女の子が好きって話するとぃつも祥が「みかってそっちなの?」ってからかぅの。

だから「祥太が一番だょ?」ってゅってぁげるの。

ラブラブだもん☆


祥太と実花の愛ゎ永遠なのだ(・∀・)



じゃぁ今日ゎココまでぇ!!

バィトの準備してきまぁす☆