今日は、いいお天気


裏山の緑もキレイ アオキラお店から見える海もきれいアオキラ



2014013117170000.jpg

夕日もキレイアオキラ



こんな日はうれしい気分も最高ですね^^


ラクレアの末次みかです。


今日は おもしろいお客さまのおかげでにこ


      お店も賑やか 笑顔がいっぱいです。


いつも 楽しいトークのKさん


  お店にうえ私たちを元気にしてくれて ありがとうございます。


その Kさま 久しぶりのご来店されたのですが・・・


  少しふくよかに目  


      肩まわりに首フェースラインが苦笑


 ムクミやコリをため込んで 叫び


   ミートテックになる前に 脱いじゃいましょう。



 おまかせで メーキング スッキリほっそりに


          お創りいたしましたパー



ほんとうに おもしろいKさま お手入れ後には・・・


   最高の笑顔でキャハハ素敵なポーズをされてました。


K様のように、


   そこにいるだでけで みんなを楽しくキャハハまた笑顔にできる


     そんな お店でありたいと思います。



明日から 2月


   春にむけてのキャンペーンもスタートしますキャハハ


   元気と笑顔をお届けできるように・・・


    そして


    期待以上の満足を上げ上げ


      満足以上の感動を上げ上げを・・・


           

             頑張ります。