雨ですねガクリ 雨の日って  


  気分までブルーになってしまいますよね!?


でも こんな日こそ  自分磨き上げ上げ


ラクレアの末次みかです。



今日も ラクレアには・・・


  いろんな悩みを叫び抱えたお客様がご来店です。



おひとりおひとり お客様の悩み カラダの声を聞きながら



      本日もメーキングさせていただきました。


   たくさんの驚きの声にこすてきな笑顔にこ


           ありがとうございました。



ところで


  毎日のように

   みなさんから 聞かれる質問なんですが・・・


『 どうして 太らないのはてなマークあまり食べないのですかはてなマーク


     何かしてるんですか!? いつも元気ですねはてなマーク 』



  お答えします目


私 かなりのぐ~たら人間なんです


   運動きらい叫びお酒もビールお菓子も大好き


    毎日 おいしくお酒もご飯もお菓子もいただいております。


      ですので・・・ストレスはなし


         これが 私の元気の素ニコちゃんなんです。



   それも 仕事が終わるのが遅いので叫び食べるのは遅い時間


   飲んだらビール食べたら すぐ寝てしまうので・・・



       おでぶちゃん まっしぐらなんですが!?



  私は 大丈夫なんです。


    ものすごく 代謝がよくて 上げ上げ


     寝ている間にすべてリセットできるみたいです。


  

なぜはてなマーク代謝がいいのか!?


  たぶん 私がやってる とても簡単な



     ぐーたらストレッチのおかげだと思います。


その ストレッチはこれ↓



2014013017420000.jpg



2014013017420001.jpg


2014013017450000.jpg

何だか!?怪しいポーズですが・・・


いろんなところの インナーマッスルが鍛えられてキャハハ


気持ちいいんです。



この ストレッチのおかげで 



2014013017480000.jpg


私のカラダは こんなに柔らかくなりました。


ちなみに うちのスタッツフのゆきさんは・・・



2014013017480001.jpg


私のやってる ぐ~たらストレッチは目


ラクレアのメーキングのなかにも 取り入れてあります。

  とても簡単なストレッチなので・・・


     みなさんんも是非試してみてください。


  目でも おひとりおひとり 曲げたりはてなマーク伸ばしたりはてなマークひねったりはてなマーク


       角度が違いますから・・・


      自分にぴったりの角度のほうが目効果がでます



  はてなマーク!? 分からない方は、お気軽にお問い合わせください。