森の中の静かな隠れ家



2014012816550000.jpg


    ラクレアの末次みかです。



お客様から 嬉しいお声いただきました。



わざわざ 遠くから ラクレアを探し出してご来店いただいた


  お客様に・・・


ニコニコ♪ 何かあったら また ラクレアを思い出して下さいね ニコニコ♪ と



  お見送りしたのは 12月でした。



お客様は、あれから 毎日 


 また ラクレアに来ることを楽しみに


    仕事に子育てに頑張ってこられたそうです。


 『 また ではなく、次の日にすぐに また行きたい と思ったんですよ


    ここにきて 見た目だけでなく 気持ちまで変わって


     不思議なことがたくさんありました。


          魔法の手に出会えてよかった・・・』



         と 素敵な笑顔でお話ししていただきました。


  こちらこそ 分かりずらい場所の隠れ家に



          遠くから ご来店いただきまして 


             ほんとうにありがとうございます。



    嬉しいです涙


  パー お客様に 笑顔と元気を届けたい


  パー お客様の中に眠っている美しさをひきだしてあげたい


  パー 素敵に輝いていただきたい



   おひとり おひとり オールハンドで


    こころをこめて お手入れさせていただいています。



   お客様から いただきました 嬉しいお声を パワーに



   これからも


     皆さまに 笑顔と元気を・・・



     期待以上に満足を 満足以上の感動を・・・



      ラクレア 頑張りますチョキ


みなさまの ご来店 おまちしております。



2014012816490000.jpg


この ピンクのネイルは 私の元気にしてくれるんです。


  私に元気をくれる ラブリーの小川さん


    いつも ありがとうにこ



 笑顔の素敵な小川さん


    一緒に頑張りましょうねニコニコ♪