ラクレア  末次みかです。


昨日のお休みは、朝早くから


   我が家の王子を連れて 雪山へ 行ってきました。


いつも 忙しくて なかなか一緒にいてあげられないので涙


  久しぶりに ニコニコ 親子でゆっくりはてなマークお休みを過ごしました。


 くねくね道をどんどん上っていくと雪


    みたこともない銀世界が目


    わぁ~雪目をくるくるさせて


         ハイテンションのりょうにこ



    雪にジャンプしたり 転んだり


 とびっきりの笑顔で遊んでいました。



2014012614290000.jpg


雪合戦にそり


2014012612080000.jpg

   楽しそうでしょにこ



でも・・・


  お店では いつも元気 ハイテンションの私ですが・・・


    寒いのも運動も苦手なんです。


だってガーン

    雪山は想像以上の猛吹雪叫び


  雪が顔に直撃して 痛いし寒いしでううっ...


       泣きそうになった私ですが・・・


かわいい子供たちのとびっきりの笑顔がみれましたから目


  一緒に雪合戦をしたり そりをしたり



       頑張りましたよチョキ


朝から 夜まで 大変な1日でしたが・・・


   大切な思い出がにこ


      楽しい1日が過ごせました。


  雪山に誘ってくれた 仲間に感謝感謝です。


    運転してくれた みなさん ありがとうございました。



 昨日 みんなのたくさんの笑顔がみれましたからキャッ☆


    

    今日は目  朝から 元気な私筋肉


たくさんの お客様に 笑顔と元気を元気


      ラクレアから 発信しますよ。



また 今日は、


     遠くからお客様がいらっしゃいます。


遠いところから いつもありがとうございます。



  毎回 お手入れ後の変身を楽しみいらっしゃるU様

  

  今日も 

 

     ゆっくりとした癒しの時間をお過ごしくださいね好




         さぁ~ がんばりますよ。