ラクレアの末次みかです。


風邪風邪ひきが流行してますが・・


   みなさんは、大丈夫ですかはてなマーク


スタッフのゆきさんは、風邪でダウンですcandy☆


今日は 私一人でしたので 予約時間がずれ込み


みなさんに ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした涙



少しずつ ずれていく予約時間涙


お待ちいただいてるお客様に申しわなく思いながら


でも 中途半端なお手入れはできませんから・・・


おひとりおひとり こころを込めてお手入れさせていただきました。



みなさんの 驚きの声


   叫び わおーおにくがきえた叫び


   叫び顔のおにくがどこへ・・・ほっそりしてますはてなマーク!?叫び


  叫び太もものおにくがきえた・・・叫び


    きらきらした素敵な笑顔をいただきました。



   ほんとうに ありがとうございました。


 

  みなさまに たくさんの感動と笑顔を・・・


     期待以上の満足を


        満足以上の感動を・・・


    お届けできるように 来週もがんばります。



      みなさまの ご来店楽しみにしております。


      



         ありがとうございました。