ラクレアの末次みかです。


雪がチラホラ雪寒~いですねブルブル


でも お店からみえる夜景はキレイです。




2014012119390000.jpg

写メでは キレイに写らないのが残念ですが・・・


ご来店いただいたお客様 みなさんが目


     『 素敵な夜景ね~ 癒されますね好 』と・・・


私たち スタッフも この夜景に癒されています。


昼は、緑と海がキラキラしてて また いい感じなんですが・・・


  夜は格別夜景b 静かな森の中のサロンですから目


        また キレイなんです。


      なぜか こころ穏やかになれます





   忙しく バタバタすぎた年末年始叫び


  

      疲れたカラダやこころ



  静かな環境のラクレアのオールハンドのマッサージでパー



     静かな癒しの時間をお過ごしになりませんかはてなマーク


  

  人気のMKメーキングは・・・


    静かな眠りとともにぐぅぐぅ


      疲れたカラダやこころをスッキリ好


       癒しのひと時をすごしていただけると思います。