世界一 すごすぎですクラッカーこれからの日本が変わるアップそう思いました。


なでしこジャパンの頑張りと気持ちの強さは合格


今の大変な日本に勇気と頑張る力をくれましたアップ


そして 日本中に笑顔にしてくれました合格


気持ちの強さドキドキとんでもない力をくれるんですね。


もちろん なでしこのみなさんの力はすごいと 思いますが・・・


試合を勝ち進んでいくたびに 強くなるそのパワーは!!


ひとりひとりの気持ちの強さと


信じあってる仲間がいてひとつになれたことも大きいと思います。


メダルを首に トロフィーを持ち上げてる なでしこのみなさん


素敵な笑顔ニコニコきれいでしたクラッカーこの笑顔こそ本当の美しさですよねアップ


なでしこのみなさんの頑張りは・素敵な笑顔は・・・


私の仕事にも 私自身にも、大切なことを教えてくれました。


今日からのクレア なでしこのみなさんのように (ほど遠いですが…)


気配りと思いやりのこころ・気持ちの強さを・・・


みなさんに真の美しさと元気になっていただけるお店にしたいと思います。


なでしこジャパンクラッカーありがとうチョキ





そして、昨日お仕上げをしたはるかちゃん心


とどきましたキャハハ


ここにもなでしこがニコニコLOVE