今日は、我が家の王子の保育園の行事に参加してきましたニコニコ


保育参観目ちょるる体操をおどってましたアップ


めちゃくちゃ 暑いです叫びでも 子供たちは元気です。


その姿をみてると・・思わず笑顔になります。


国体にお花を音譜親子でプランターに植えます。


(メッセージと名前も書いて…)


本当は 一緒になんですがしょぼん仕事のため・・・私はお店に


 ここから おばーちゃんにバトンタッチ


あつ~い中 おばちゃんお疲れ様です。


二人が植えた(保育園のみんなが植えた) こころのこもったお花はニコニコ


きっと国体でいらしたみなさんの笑顔を笑顔にしますね。


すてきですねアップ


私も目やさしい気持ちに・・・笑顔をもらいました。


この気持ちと笑顔を・・・お客様にも