こんにちはゆきですニコニコ


今日 朝起きても、まだ脚がまっすぐ目


本当に人生初ですアップ


昔からものすっごく曲がっていたのであせる


まさに O って感じです汗


まだ完璧ではないのですが、かなり違います!!


最初の写真を撮っておけばよかったガクリ


まっすぐな脚に憧れますアップ心

まっすぐ伸びてる脚はキレイきらきら!!きらきら!!


やっぱり曲がってると格好が悪いし・・


これであと脚が長ければ!!!←泣失恋



でも今日店長がまた私の脚を!!


見てください!!



LA CRER スタッフブログ-2011070716250000.jpg

じゃん!!


LA CRER スタッフブログ-2011070720400001.jpg

じゃじゃん!!!



みなさんわかりますか?!!


明らかに違います!!きらきら!!きらきら!!


すご――――い!!泣心心


自分の脚じゃないみたいです!!きらきら!!


店長にさわってもらってる間は頭に ? がいっぱいでしたが

1回でこんなにかわるなんて叫び


うれしいです心心心


みなさんも是非!!!

O脚で悩んでる方も大丈夫ですよ!!


店長本当にありがとうございますキャハハLOVE


気分はルンルンです音譜



それでは遅い時間に失礼しました(°∀°)b


おやすみなさーいzZ*