昨日の 雨が 嘘のような 今日の天気晴れ


おそろしい 日差しですガーンあつ~い そして 長~い夏のはじまりですね叫び


みなさ~ん 無理はしないで・・・体調には 気をつけて 楽しい夏に しましょうねニコニコ


今日にクレアですが 、びっくり大変身のお客さまはてなマークはてなマークはてなマーク


大切なクレアのお客さまの妹ちゃん目はじめてご来店でしたのにビックリマークビックリマークビックリマーク


本人も また おねーさまも…私たちスタッフも びっくり感動の大変身アップ


身長166センチ・ちょっとぽっちゃり・小顔のかわいい女の子でした。


太ももを細くしたいとしょぼん・・・なんだかひらめき電球 私の 頭に舞い降りてきましたひらめき電球


今日のメーキングまかせてもらいましたチョキ


LA CRER スタッフブログ-2011060122460000.jpg

ひらめき電球やはり 思った通り・・・なくなるはてなマーク動くはてなマークドンドン変わります目


でも・・・お客様には!?!?自分に 何が起こっているの さっぱり わからないようですはてなマークはてなマーク


あっちに こっちに・・・イタ気持ちいいようなはてなマークここちよいマッサージはてなマーク


でも・・・時間とともに叫びな~い叫びな~いおにくがはてなマークの声と笑顔が・・・


本当に不思議な 魔法のエステなんです。


( 施術する私も びっくりするんです )

今日のお客様 ・・・ミスコンをめざしてほしいくらい合格大変身されました。


かわいいから きれいにアップ自分でも気が付いていない自分が見つけられます。


これから どんなに きれいに 美しく 変身されるのか目楽しみです。


また 変身のお手伝いを させていただけるのが うれしです。


魔法のエステ お待ちのお客様 楽しみにしていてください。


みなさんに 魔法がかけてあげられますように がんばります。


今日の夕方のクレアから見えた夕日・・・



LA CRER スタッフブログ-2011070519100000.jpg


キラキラ 真っ赤で きれいでしたニコニコ なんだか 笑顔に うれしくなりました。


みなさんにも  笑顔を・・・


明日も パワー全開 がんばりますグッド!