良い天気になりました。 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

 

 台風 が通り過ぎて、風は まだチョイト残っているけれど、空は やじるし んな具合 。

IMG_20170918_113948265.jpg

 

 

 朝 、9時頃に ばーちゃんを乗せて 敬老会 の会場へ 。

IMG_20170918_113901638.jpg

 

 色々と催し物もあるらしいけれど 、今日は ばーちゃんが じーちゃんのところに行く当番 、だ し。

 会で 色々と有ったらしくて 、、、、、。 ショボーン

 貰えるモノだけ貰いにと 。 てへぺろ

 

 中身 、と言うか、いただいてきたものは やじるし 。

IMG_20170918_114706662.jpg

 赤飯 と おそらくカステラ と お菓子 と 海産物の詰め合わせ 。

 海産物の詰め合わせ は やじるし 。

IMG_20170918_114706664.jpg

 

 ばーちゃん 曰 く。

 今年は いつもより良い、とのこと 。 あせる