帯に、、、、、、 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

  モーニングを 、と 、旦那と二人 車 で出かけてきた 、高倉町珈琲 ( 甲府昭和 ) 。

  ( 朝7時に 。)

 

  ココの近くには コメダ とか 、world とか 、あって 、 結構激戦区だったりします 。

   (ちょっと、離れて、星野 もありますし 。)

 

  オープンして間もないこともあって 、綺麗なんですけどね 。 アチコチ 。

  ( 店員さんたちの教育が 、と言うか 、慣れ 、がイマイチかな 、、、、と 。 キョロキョロ )

 

  狙いは ビートルズ世代、、、、かな 、 と 、 内装を見て思ったんですけど 、、、、、、。

 

  うーん 、、、、。

  店内は 明るいんですけどねぇ 。

  椅子は固いし 。

IMG_20170708_073810451.jpg

  充電用のコンセントはない し。

  (近くの world にはあるんですけどね 。 だからか 、学生さん達が PC やってる姿をよく見かけます 。 外からも 。 )

  ナガイ向きではないのかも 。 ショボーン

 

  コーヒー はチョイト物足りなさを感じました 。

  それと 。

  旦那も言っていたのだけれど 、 。

  コーヒー をひくとき 、 入れるとき 、の音が結構 、 煩い 、 と言うか 、機械音しまくってて 、、、、ね 。

 

  価格は全体的に高めの設定、かな 。 えーん

 

  それと、コメダ で感じた 、お得感が無いし 。

  星野 で 感じられる 、 静けさとか 、 ゆったりとした感覚もない し。

  ただ 、おっしゃれ~音符 、なんですけれどねぇ 。

  ・・・・・ まぁ、デートには向くのかも、かな?。

  そーそー 。

  トイレは綺麗でしたっけ 。 グッ

 

 

 

    まぁ、どこも、完璧はないよね。なんですけどね 。

 

  今のトコロ 、モーニングを楽しみたいなら、私的には 、ですが 。

  お得感 、なら 、 コメダ 。

  雰囲気なら 、 星野 、 かな 。

  照れ

    真昼間なら 、。

  星野 、かなぁ 。

    ウインク

 

 

チェック柄チェック柄チェック柄チェック柄チェック柄チェック柄チェック柄チェック柄チェック柄チェック柄

 

 

  ふんわり風船星 頼んだヤツ ふんわり風船星

旦那 やじるし

IMG_20170708_073810476.jpg

   これと、カフェオレ 。

 

私 やじるし

IMG_20170708_073810500.jpg

   リコッタパンケーキ と シンブルに ブレンドコーヒー

 

 

  乙女のトキメキ トイレ 乙女のトキメキ

IMG_20170708_074523909.jpg

   個室ごとにも、おっきな鏡が 、、、、、、、、。 下やじるしのは アメニティ 。

IMG_20170708_074523927.jpg