ビエリ守山 の 動物園 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

滋賀にある 商業施設 。

 

その中に、小さいんだけれど、ナカナカ楽しめたトコロが。

 

あ、大人は 1000円 しましたけどね。

 

 

IMG_20170429_181743548.jpg

IMG_20170429_181743563.jpg

IMG_20170429_181743586.jpg

IMG_20170429_181743541.jpg

IMG_20170429_181743509.jpg

 

ほんとは ハシビロコウ は、もう一羽 居るんだけれど、。

これが、やたらと動く、あいその良いヤツでね。

ライオンのコーナーの後ろのほうに隠されていました。

まあ、さ。

動かないのが ウリ だものね。ウインク

 

 

あとは、ヘビ とか インコ とか ネコ とか ハムスター とか いろいろ。

その中で、ハムスター、には 結構、目もととかをかまれたりして、傷をおってるヤツが。

いじめっ子のヤツがいるのよね。ショボーン