自分への御褒美 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

  ひとめ惚れ ハート  に近いヤツでした 。

 

  STARBUCKS の 柄 の今年のボトル 。

IMG_20170225_161816587.jpg

  いつも 買おう買おうと、思ってる間に逃してきてたんで、、、、( 高いしな ぁ 、と 、悩んで 、ね 。 ) 。

  でも 、今は 有ったほうが便利 、、、なんで 。

  というのも 、じーちゃんの看病で病室に行ってるんだけど 、そこで 、毎回ペットボトルとかの飲み物じゃあ、財布 が、かかってくるのよね 。 ( 4時間近く 、飲み物なかったら 、、、、、のどが 、ね、。 )

 コーヒーやお茶を作って持って行ってるのが多いんだけど 。

 あったかいモノはあったかく飲みたいし 。 冷たいモノもそうだ し。

 コーヒーって 、結構、匂いがゴムパッキンあたりにしみついてきててさ 。 種類わけをしようと言うわけで 、探してたんだけど 。

 

  ま、今は高速のサービスエリアとかにも STARBUCKS は出来ているし、と。

  ( ボトルをもっていけば、容器代は引いてもらえるわけだし。 にやり )

 

  柄とかサイズとかは 良いんだけど。

  飲み口が ワンタッチじゃないから、運転中には向かないのよね。

IMG_20170225_161816129.jpg

    ま、ふたを開けときゃ良いんだけどさ。