嫌な気分 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

 

 今しがた、郵便受けを確認しに。

 ( 今日は ばーちゃん が じーちゃん の居る病院に行っています。 )

 入っていたのは ばーちゃん への1通と、ポスティングのチラシ。

 

 手紙は ばーちゃん の座る位置近くのテーブルに、チラシは即コミ箱に。

 見せなくては?、と、お思いかもしれないけれど。

 ばーちゃん の嫌う内容のモノだったのでね。

 

 それは 富士●典 と言うトコロの。

 カンの良い方は 気が付いたかもしれないけれど、。

 ココ、葬式屋 なのね。

 まー、頻繁に入れてくるというか、、、、、。

 ( 月に2度は見てる気がする。 )

 

 調べて 投げ込んでいるのかどうか知れないけどさ。

 

 ばーちゃん は言ってました。

 なんか、死ぬのを待ってます、って言われてるような気がする 、って。

 気分的に凄く嫌だ 、って。

 だから、何があっても、ココには頼まない 、ってね。

 ムキー

 

 そりゃ、そー思うよねぇ。 

 じーちゃん は入院中だし。

 自分 ( ばーちゃん ) も トシ なんだもの。