久しぶり | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

 

 Twitter でも 、呟いたけれ ど。

 

 今日 、昼頃、近くの イオンモール に買い物に出かけた際、献血 をしてきました 。

 IMG_20170104_171225598.jpg

 その後 、ランチとか 、別の店で探し物 、、、、、とか、、、、、で 。

 

 帰ってきたのは 夕方 。

 

 しかし 、、、、、。

 

 久々だったのだけれ ど、、、、。

 

 しない間に色々と変わっていて、ちょいとビックリ 。 (三年くらい、、、かな。)

 

 電子カルテ、とか、腕に付けるナンバー、、、のとか 、、、、。

 

 一番驚いたのは、くれるモノのしょぼさ。

 

 「これだけ?」  びっくり

 って、内心思ったもんね 。

 IMG_20170104_171226067.jpg 

 上矢印 スポーツドリンク と キャラクターの卓上カレンダー です。

 

 健康チェック、とか、簡単にできるボランティア、、、と思ってしているからさ。

 

 モノが目的ではないんだけどさ。

 

 献血ルーム に出かけて 、のではな く、買い物途中にやったんだから、他に 、もって何かなかったのかなぁ 。

 

 スポーツドリンク は半分以上残ってますよ 。

 このあと、捨てるでしょうね 。

 間違いなく 。

 第一 、好みでない 、というか 、好きじゃないのよ 。

 飲む気なんてサラサラなかったからね 。

 

 あとで 、コーヒー 、買ったもの 。

 

 水分取らせる気なら 、。

 好きなのを選ばせてもらえませんかねぇ 。