再配達 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

 

昨日、受けとるはずだったヤツ 。

受け取れるとあもった時間を指定してたのだけれど、受け取れなくてね 。

今日も その指定した時間帯に受け取れるかどうかはわからない 。

(あらゆる時間帯を考えても、ね。)

担当センターに電話をかけて

「十時半頃までなら居ることは確実なんで受け取れるんですが、、、。」

「その時間帯指定は、、、、。」

んな、やりとりも有ったりして 。

 

で。

買い物に出かけるのは確実だから、そのついでに受け取りゃいいのだと、再配達ではなく、配送センターで受け取りを、としたの。

が 。

「3時以降だって~。」

と、部屋に戻ってすぐくらい、、、、。

ぴんぽーん

あれ !?

 

はい。

宅配のドライバーさんでした。

配送センターに近いから 通り道で車があるのを見て寄ったのか、、、、。

それとも、担当センターから連絡受けて寄ってくれたのか、、、、。

だって、担当ドライバーに電話をかけたのではないんだもの 。

モノをもって出ているとは思ってなかったしさ 。

どこ走っているかわからないから、今からお願いできますか、って頼めないしね 。