受賞で、、、、、、 | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。


 今日の朝9時、 歯医者の予約時間で、。

 家を出たのは 8時ちょいすぎくらい。

 で、韮崎にある歯医者に着いたのは 9時の10分前くらい。

 平日の真昼間なら、んなにかからないんだけどね。

 出勤の時間帯だったし、そのうえ、韮崎市内は工事の準備とかでさ。

 ちなみに、今の家のところから 離れた韮崎に通ってるのは、大阪から旦那の転勤で山梨に来た時、まず、住んだ場所が韮崎で、、、、、、というわけです。

 だいぶ前の受診でも、わかってるところのがいいしね。 

 チェック柄 チェック柄 チェック柄

 で、。

 韮崎市内は、ってーと、。

 商店街の飾りつけには

 IMG_20151016_112819292.jpg 

 があったり、。

 銀行にも

 IMG_20151016_112832449.jpg 

 んなのがかかっていたり、市役所の入り口には

 IMG_20151016_112757317.jpg 
 
 だったし。

 まだ、ちょっぴりとお祭りムード   が続いている模様。

 あ、ちゃんと、市役所と商店会のはわきによりハザードランプをつけて、それで撮りましたし。

 銀行のは 信号が赤になったんでパチリ、です。

 チェック柄 チェック柄 チェック柄 

 歯 のほうですが、。

 今現在、奥歯治療のためにした麻酔が効いていて、飲み物もストローで、がやっと。

 食事は 麻酔が取れてから、だから、まだまだ時間がかかりそうです。